みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ハード・トゥ・キル ,当然の事ながら、セガールが若い&痩せてる、そして動きが機敏。太ってからの沈黙シリーズとは違った趣で逆に新鮮でした。[DVD(吹替)] 7点(2014-07-20 12:16:45) 2. ハリウッドにくちづけ 細かな演出が光る、が、全くお話が受けつけないです。登場人物の性格に難がありすぎて軽く不快感を覚えました。[DVD(字幕)] 2点(2013-06-15 03:17:43) 3. バッドボーイズ(1995) 90年代の作品なのに服装が妙に古くさい。コテコテのおしゃべり黒人刑事ものです。観た後に何も残らない。[地上波(吹替)] 3点(2013-06-12 00:17:39) 4. 陪審員 ボールドィンのサイコな演技が光ってます。用意周到で強いのに、最後はあっさり死んでしまい残念です。[DVD(字幕)] 6点(2012-09-19 17:08:17) 5. バウンド(1996) アパートの壁、めっちゃ薄い~。あんなに声が筒抜けのアパートなんか絶対住みたくないわ。[地上波(吹替)] 6点(2010-12-05 14:50:52) 6. ハードネス ボディガード役を女性にして、アクションをスタイリッシュにしたらもっと良くなるかも。主役のアクションももっさりしてるが、出演者みんなのアクションももっさりしていた。[地上波(吹替)] 3点(2010-04-10 16:45:34) 7. バニシング・レッド 銃撃戦が異様に多かった。それしか印象に残らなかったです。[地上波(吹替)] 4点(2010-03-26 23:53:57) 8. BATS 蝙蝠地獄 《ネタバレ》 なんともB級…いや、C級な作品。まぁこんなに敵が大量に出る作品のオチなんて、やっぱアレしかないよなぁ…。[DVD(吹替)] 3点(2008-09-08 02:54:42) 9. π(パイ) この映画は何だっただろう。つまんないけど忘れられない映画となった。4点(2004-12-08 11:44:01) 10. パズル(1999) おもちゃのビーム光線はいいかも・・・。3点(2004-05-04 16:30:50) 11. 八仙飯店之人肉饅頭 アイヤー!食事制限ダイエットしてる人にオススメするアルYO!5点(2004-04-23 14:21:17) 12. ハムナプトラ/失われた砂漠の都 一回目は楽しいが二回目はあまり見る気になれない。6点(2004-04-12 11:00:05) 13. パラサイト 何気におもしろいっす。8点(2003-09-24 15:55:50)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS