|
1. バーティカル・リミット
かなりどきどきしてのめりこんじゃいました。さむそ~冬の山って怖い!ニトログリセリンはありなんでしょうか?ストーリーは気にせずアクションシーンを楽しめ!あとミムラさんのつっこみに同感!7点(2003-10-06 00:20:37)
2. バニラ・スカイ
自分も夢と現実の判別がつかない時があるので、引き込まれました。しかし、1回見ただけではよくわからなかったかも。もう1回見よう。原作も見てみたいし。冒頭のトムクルーズがにやにやへらへらしててやだったな。また、キャメロン・ディアスがなかなか怖くてよかったです。トムは結局現実では愛する人には出会えたけど、結局愛せることはできなかったのが悲しいですね。6点(2003-04-20 01:55:28)
3. ハリー・ポッターと秘密の部屋
1作目イマイチ感がありつつも、ついつい見てしまいました。やはり長かった。どのキャラにも共感できないまま終わってしまいました。話の展開がよくわからないし、ファンタジーな感じなんてあったかな?ってくらいダークなまま終わったような。2作ともラストの終わり方が納得いってませんし。これ子供見ても最後まで辛いんじゃないの?4点(2003-02-13 01:57:07)
4. ハリー・ポッターと賢者の石
これ、自分が子供の頃に見ても、楽しめたのかな?あのへんな球技のシーンが長くてうざい。どうせCGだし、と思うとちっとものめり込めない(って見方をするからいけないのか?)主人公が最初からヒーローっていう話はつまんないですね。親のいじめ方もひどいし。4点(2003-02-13 01:55:13)
0 | 1 | 2.63% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 1 | 2.63% |
|
3 | 3 | 7.89% |
|
4 | 4 | 10.53% |
|
5 | 1 | 2.63% |
|
6 | 9 | 23.68% |
|
7 | 7 | 18.42% |
|
8 | 6 | 15.79% |
|
9 | 3 | 7.89% |
|
10 | 3 | 7.89% |
|
|
|