|
1. バイオハザードIII
《ネタバレ》 アクションシーンとスリル感は楽しめますが、ストーリーがだらだらしすぎで、アリス計画はこれからどうなる?というところで終わってしまった。Ⅰ・Ⅱともよかったのにとても残念です。正直、今回のⅢで完結しそうなところを無理やりⅣにひっぱった気がします。エンディングが邦楽なのも「え?」でした。[映画館(字幕)] 5点(2007-11-12 22:17:12)
2. 初恋のきた道
最近見たが、チャン・ツイィーがまだ幼くてかわいい。少女の純粋な恋心がよく現れていると思う。特に泣かなかったが、観終わって、心が洗われた気がした。8点(2003-10-20 22:30:26)
3. バニラ・スカイ
中途半端な点をつけましたが、何よりもトム・クルーズの仮面が不気味でした。この映画観て以来、トム・クルーズの顔が造りものに見えてしかたなく、苦手な俳優になってしまった。ストーリー的には現実と夢の世界が交錯し、頭の弱い私は混乱しました。結末知ってやっと理解できたが・・・。この作品ではペネロペ・クルスが素敵に見えます。 5点(2003-10-19 19:05:56)
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 2 | 5.00% |
|
3 | 1 | 2.50% |
|
4 | 2 | 5.00% |
|
5 | 9 | 22.50% |
|
6 | 7 | 17.50% |
|
7 | 6 | 15.00% |
|
8 | 10 | 25.00% |
|
9 | 2 | 5.00% |
|
10 | 1 | 2.50% |
|
|
|