みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. バーティカル・リミット 《ネタバレ》 あれれ?意外に評価が低いのですね…。あの緊迫感が良いと思いました。スクリーンで観たのですが、雪崩で崖から落ちそうになるシーンは、私もつられて足をふんばってしまいました。8点(2003-12-23 22:55:12) 2. バッドボーイズ2バッド 試写会で観ました。まだ前作を観てないのですが、それでも入り込める内容で、笑えるシーンも有り、そこそこ面白かった。ウィル・スミスらしさがでてる映画だと思いました。6点(2003-11-20 23:03:28) 3. バニラ・スカイ 頭が混乱して、私には理解不可能な映画でした。 1度観ればいいかな? 3点(2003-11-04 16:56:22)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS