みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 初恋のきた道 素直にチャン・ツィイー良いね~。さすが世界が羨むアジアンビューティーだけはある。だけどこの映画はチャン・ツィイーだけでは無い。風景が素晴らしい、しかも無駄口が無いので字幕をほとんど見る必要が無く楽しめた。しゃべらない分演技にも熱が入ってたように思える。そして程よい長さ・・・純愛・・・ああ、何か忘れてたもの思い出したって感じがして素敵な映画だなぁ~。過去の方がカラーなのも良かった。ただ、チャン・ツィイーの変な走り方だけは笑える。あ~・・・いけないと思いつつもDVD返す前にチャン・ツィイー目当てで再び今度は日本語吹き替え版で見てしまった・・・借りてきたものは二度見ることはほとんど無いに等しいのによりによってコレとは・・・俺がまるでストーカーじゃねぇ~か~TT9点(2004-01-15 17:34:39) 2. パルプ・フィクション テレビゲームやってる感覚に近い。だから少しぐらいグロくても、残酷でも面白く感じるし、それより何よりカッコイイ。話も面白いしね。8点(2004-04-10 22:08:40) 3. バッドボーイズ(1995) 面白いよ~。テンポがすごく良いし笑えるし、あのコンビ最高だね。あとティア・レオーニが可愛かった。機会があったらもう一回見たいね。8点(2003-11-24 12:32:05) 4. パウダー 白い人だと心の中でも思ってしまっていたけど、白くても別に問題なんかないんじゃないかな・・・結構他人に薦められる作品だと思うんだけどなぁ・・・8点(2003-11-09 21:06:40) 5. ハムナプトラ/失われた砂漠の都 「ハムナプトラ」その言葉を聞くだけで狂乱し両手を挙げて天に向かって「ハムナプトラぁ~♪」と叫ぶくらい好き。って本当に俺がどれくらい好きかどうか伝わってるかな・・・心配だ8点(2003-11-06 23:57:07) 6. パラサイト 《ネタバレ》 最初から最後まで飽きずに見れたのは高評価だけど、校長先生がどうなったのか実に気になる。眼鏡をかけてた先生は首がもげたのにラストで出てたからあの寄生虫は有効に使えば病気も治せるのかも・・・ちょっと惜しいことをしたなぁ~。しかも、苦痛とかも無くなるらしいし・・・ちょっと良いかも~。などとテレビの前では思えるが実際は彼らの行動が全てだろう。7点(2004-01-26 00:09:13) 7. パッチ・アダムス パッチの考え方や行為は大変素晴らしいと思うがやっぱ『金』取ろうよ。世の中金だよ金。払えない人とかは治したら返してもらうとかしてさ。じゃなきゃ道化やって金もらってる奴に失礼だ。7点(2003-12-24 11:08:27) 8. ハード・トゥ・キル 白雪王子5点(2003-12-21 15:16:27)(笑:1票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS