みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 前作の秘密の部屋があまりにも面白くなくてがっかりしてたんですが、今回はびっくりする位おもしろかったです!!監督が変わったこともあるのかもしれないけど・・。それにキャスト達が体、顔が大人になってきたこと。主演のダニエル君なんかは美しい顔立ちになってきたと重います。1作目とかではかわいいなぁ、とかしか思ってなかったんですが今はかっこいいと思える青年に変わりました。この子は絶対将来ハンサムになると思います。今作はストーリーも面白いし、迫力もあるので見る価値ありです![DVD(吹替)] 10点(2004-08-12 22:04:21) 2. パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち 映画館で見て気に入ったので迷いなくDVDを買った作品です。ここでもオーランド・ブルーム、良い役してますねぇ。ジョニー・デップも船長役にぴったりだと思います。これは絶対見るべき!!9点(2004-03-25 00:04:06) 3. パール・ハーバー みんな面白くないと言っているが、個人的にはかなり感動したし、日本が敵視されていることに対しても、特に怒りは感じない。この話は本当に起こった戦争のことを再現した映画です。この映画を観て友情のすばらしさを感じました。ジョシュ・ハートネットは本当に良い役を演じていると思います。そしてこの映画をみて、何よりも世界平和を願う気持ちになるんではないかと思います。9点(2003-12-29 23:48:45) 4. パニック・ルーム ハラハラしてこの映画は大好きです。何回も見たくはないけど一度は見ておきたい一本だ!8点(2004-03-25 00:29:04) 5. バタフライ・エフェクト/劇場公開版 ん~、凄く考えさせられる話でした。個人的に最後の結末はあまり好きではありません。なんか物足りない気がしました。でも一度見てみる価値は十分にあると思います。[DVD(字幕)] 7点(2005-12-04 01:01:17) 6. パーフェクト ストーム 普通!!!5点(2004-03-29 19:32:09) 7. ハルク あまりものくだらなさに目が点でした!こんな映画を作ったひとを心から尊敬します。1点(2004-03-19 00:18:15)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS