みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. バグダッド・カフェ ほのぼのとイイ映画です!どこか懐かしい土臭い映像美とゼベッタスティールの曲に心が和みます!癒しの作品7点(2004-02-05 01:25:55) 2. パロディ放送局 UHF スリラーのパロディで有名なアル・ヤン・コビックのパロディ映画…アメリカB級コメディの香りがプンプン。これはこれでしょ~~もっとチープでも良かったんちゃう?3点(2004-08-02 20:25:30) 3. バイオレント・サタデー バートランカスターが出てるから見たんやけどなぁ~~ コレ話し的にはきっと面白くなるんやろうけど…厳しいわ~~何にも残らへんし…かなり中途半端…3点(2004-05-22 04:02:07) 4. バトルランナー はぁ~アホらしくても笑えない…微妙な歯がゆさが残る…タイトルからブレードランナーっと安易にふと思ったのが転落でした… これコメディ?1点(2004-02-05 23:55:48)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS