みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. HANA-BI 《ネタバレ》 最後の最後に一言というアイデアのみが先行した感じ。銀行強盗やら殺しやら共感できる点はほとんど無い。北野の絵も使い過ぎでくどい。こういうのが評価されるんだ・・・驚き。北野作品何本か鑑賞しましたが、素人の私には分からんです。[DVD(字幕)] 4点(2010-02-13 15:56:33) 2. パッチ・アダムス 《ネタバレ》 レンタル店でパッケージの裏を見た時は、明るいヒューマンドラマと思ったが、ヒロインの唐突な死には驚かされた。中だるみもあった。でも良い映画だわ。自分も医師になりたいと思った・・・絶対無理だけど。見終わった後ほんわかなれる。[DVD(吹替)] 7点(2010-01-23 23:57:34) 3. パルプ・フィクション トラボルタ相変わらず顔がデカイ。でも愛嬌があるがイイ。もっとダンスシーンが見たかったな。[DVD(字幕)] 6点(2008-05-10 16:26:12) 4. バック・トゥ・ザ・フューチャーPART3 うわー、面白い!!どうにでもなるこの設定ってセコイという気分が飛んでいった。3部作うまく完結できていたと思う。ただ、クララがドクを追って蒸気機関車に乗って・・・のくだりはダラダラしていてイライラしたけど。それでも、気持ちよく終わって満足。[DVD(吹替)] 8点(2005-12-26 05:27:27) 5. バッドボーイズ(1995) 長いし、ストーリーも面白味が全然ない。2人の言い合いにもウンザリ・・・。時間を無駄してしまったと後悔する映画です。[DVD(吹替)] 1点(2005-12-10 19:10:41)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS