みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. バンク・ジョブ 《ネタバレ》 犯人たちが最後どうなるかを見守っていましたが、ハッピーエンドになるとは思いませんでした。[DVD(吹替)] 7点(2013-08-18 17:34:00) 2. バタフライ・エフェクト/劇場公開版 《ネタバレ》 暴力シーン(残虐と言った方がいいか)は好きではないので、かなり滅入ったところもありましたが、あっという間に見終わりました。好みではないけど面白い映画です。意表をついてきますね。これは。ただし本当のラストで彼女とすれ違うシーンで、彼女が振り向くわけがない!。子供時代に別れて会っていないはず、絶対ありえない。極めつけはdvdにあるその他の2つのエンディング。これは作っているときに無駄なことをしていると思わなかったのだろうか。それとも本来のエンディングに自信がないための保険であろうか。まああんな最後になっていたら私は必ず0点にします。わけのわからないラストをいくつも作ったそのセンスがマイナス2です。[DVD(吹替)] 8点(2009-09-22 10:56:55) 3. ハンコック 《ネタバレ》 超人が2人になった時には目が点になりましたね。それが彼女とはね・・・。[DVD(吹替)] 5点(2009-08-11 23:26:12) 4. パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 《ネタバレ》 1.2と見た以上2の出来が悪かろうと見るしかないと思いみて予想通りの出来でがっくしです。かにのシーンやスパロウがいっぱいでてくるシーンは時間の無駄以外のなにものでもない。しまいにゃエリザベスが主役かこの映画はという展開にあきれてきたわ [DVD(吹替)] 4点(2008-01-05 01:37:07)(良:1票) 《改行有》 5. ハムナプトラ2/黄金のピラミッド 1より先にこちらを先に視聴してしまったのですが、楽しんでみれましたよ。虫は気持ちが悪い[DVD(吹替)] 7点(2007-01-08 12:53:22) 6. バーティカル・リミット 助けに行った人がたくさん死ぬことで怒っている人が多いようですね。確かにそのとおりです。だからこそ冬山に登る人は遭難をしたら他者にも命の危険を与えるという迷惑をかけることを十分認識して欲しいですね。[DVD(吹替)] 5点(2007-01-08 00:56:51) 7. ハート・オブ・ウーマン おもしろかったですよ。特に前半部分がですね。感電してこんな能力が持てるとはすごすぎる。[DVD(吹替)] 7点(2007-01-07 23:16:22) 8. パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち デッドマンズ・チェストよりは、こちらの方が、絶対面白いと思う。[DVD(吹替)] 6点(2007-01-04 16:56:19) 9. パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト 期待していただけにがっがりな出来です。1作目よりかなり落ちます。終わり方も突然で良くない[DVD(吹替)] 4点(2007-01-04 16:47:33) 10. ハウルの動く城 ソフィーにかけられた魔法は解けたの?解けたならいつ??どうやって???犬はちょっとケンケンが入っていない?[DVD(字幕)] 4点(2005-12-05 20:04:30) 11. バットマン ビギンズ 《ネタバレ》 バットマンになるまでの過程は映画として必要なのだろうけどこのまま終わってしまったら叶わんなと思うくらい退屈でした。渡辺謙の出演もあれくらいでは期待はずれでした。 しかし悪役でないゲイリー・オールドマンがみれたし、主役の人がガン=カタの人とは見るまで知らず、マイケル・ケイン他これだけ有名どころがこんな映画に出ているとは予想外で、今までのバットマンのシリーズの中では最高に楽しめました [DVD(吹替)] 8点(2005-11-10 01:01:56)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS