みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ハッピーフライト(2008) 良くも悪くも、空港や航空業務の紹介色が強いですね。 ANAの協力でジャンボジェット機や空港の内部を見られたり、各種業務の内容を知ることができる点はよかったです。 ただ、ストーリー展開にしてもキャラクターたちにしてもかなりのステレオタイプなので、セリフやリアクションなどには正直白々しさを感じてしまいました。 でもまぁタイトル通りの映画なので、誰かと一緒に観るには合ってるでしょう。[地上波(邦画)] 5点(2011-03-18 21:27:43)《改行有》 2. ハンサム★スーツ 北川景子ちゃんが実に可愛いです。谷原章介の小憎らしいほどの三枚目ぶりも光ります。 残念なのは、登場人物たちの言動にどこか取って付けた感があり、そこがとても薄っぺらに思える点。 このパターンのハートフルコメディに必要な感情移入ができませんでした。 笑いも悲しみも全体的にインスタントな印象です。[CS・衛星(邦画)] 4点(2010-12-22 22:07:01)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS