|
1. ハンサム★スーツ
《ネタバレ》 ベタだけど、北川の正体が大島の方が良かった。
ラストに歯並びが悪かった時代のアのブサメンが出てくるのもいいね。
カワイイは正義!イケメン無罪!残酷だがこれが現実。[インターネット(字幕)] 5点(2015-09-09 19:52:47)《改行有》
2. バトルシップ(2012)
宇宙最強もアメリカだ!という映画。
あれだけの科学力を持ったエイリアンが、地球人と知的コミュニケーションを全く取ろうとしないのが凄い。冒頭で自分たちをコロンブスと原住民に例えていたけど、下に見れば配慮など必要無しということか。浅野忠信は、どうせチョイ役だろうと思っていたら、しっかり主人公の相棒をやっていたのが良かった。ただ、浅野さんの原語も吹き替えも両方棒読みなのが凄い。演技なのか素なのか。映像は凄いけど、なんだか古くさく、SF映画を見ている感じが全くしなかったのがこれまた凄い。[地上波(吹替)] 5点(2015-05-03 23:13:11)《改行有》
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 0 | 0.00% |
|
3 | 0 | 0.00% |
|
4 | 1 | 9.09% |
|
5 | 3 | 27.27% |
|
6 | 1 | 9.09% |
|
7 | 3 | 27.27% |
|
8 | 3 | 27.27% |
|
9 | 0 | 0.00% |
|
10 | 0 | 0.00% |
|
|
|