みんなのシネマレビュー |
|
201. パーフェクト・ワールド もうラストはたまんないね。あのアホ警官のせいでケヴィンは・・・。ホントにムカついてきました。10点(2003-07-29 12:55:13) 202. パトリオット こんなお父さんがいたら・・・もう最高。。。9点(2003-07-03 19:59:15) 203. バニシング・ヒーロー もはやB級アクション映画の帝王となってしまったゥァ」3点(2003-06-24 23:08:06) 204. 二十日鼠と人間(1992) 個人的ゲーリーシニーズ出演映画最高傑作。もう主演の2人の演技は申し分がありません。最高です。ラストのゲイリー・シニーズの顔が切ないような、仕方がなかったような顔が忘れられない。でも、かわいやりすぎて殺してしまう性行ってどこかで聞いたことあるなぁ・・・。10点(2003-06-19 22:45:46) 205. 白鯨 アメリカ映画としては比較的珍しい海洋もの。ジョンヒューストンの映画はどれも素晴らしいものばかりですが、この映画のラストはなんか「パーフェクトストーム」みたいな感じがして少し複雑な気分になりました。7点(2003-06-19 22:17:27) 206. 陪審員 子供並の映画っぽく感じた。2点(2003-06-12 19:45:04) 207. バットマン リターンズ バットカーとボンドカー、どっちが凄いんだろ・・・とか思ってみたり。ペンギンの顔はかなり醜いけどやっぱりペンギンも人間、哀しい最期を迎えました。8点(2003-05-31 22:50:35)(良:1票) 208. バットマン(1966) ぃやはや、もう爆笑しまくりツッコミどころ満載の映画でした。何でもかんでも物の最初に「バット」ってつけたらいいんじゃないよ。バットロープってゥド當未離蹇璽廚犬磴鵝・丱奪肇好廛譟爾辰謄ゥサメよけスプレーじゃん。バットコプターってゥイ燭請阿・海Δ發蠅凌Г靴織悒螢灰廛拭爾犬磴鵝・汽瓩魯汽瓩婆老心殃・・蝓」1トンの爆薬ってもっと爆発するんじゃないの?疑問抱きまくりでツッコミどころ満載。なかなか面白かった。6点(2003-05-31 22:43:41) 209. パルメット キャストは結構よかったけど、それをストーリーが潰してた。1点(2003-04-30 11:03:39) 210. バトルフィールド・アース なんだこりゃ。髪形おかしいよ0点(2003-03-31 10:08:33) 211. パルプ・フィクション 最高だった。ジョントラボルタとサミュエルLジャクソンの掛け合いが面白かった。微妙なダンスもよかった。いい感じだった♪10点(2003-03-29 13:38:26) 212. バトル・ロワイアル 所詮日本映画はこんなもんだな。1点(2003-03-21 17:49:09) 213. バードケージ ロビンウィアムズ映画にしては単調すぎる。4点(2003-03-12 16:15:56) 214. バットマン(1989) かっこいい~7点(2003-03-08 11:06:55) 215. パラサイト かっこよかった。面白かった。エグかった。8点(2003-03-08 10:31:39) 216. バーチュオシティ ラッセルクロウがよかった。デンゼルワシントンももうちょっと頑張ってほしかった。5点(2003-03-04 23:14:40) 217. バットマン&ロビン/Mr.フリーズの逆襲 キャストは豪華。でもオチは・・・5点(2003-02-13 17:58:15) 218. バニシング・レッド 車かっこい~。6点(2003-02-02 18:37:47) 219. ハードネス この映画って2年に1回の割合でテレ東の木曜洋画劇場でやってるよね。なんか「女版ダイハード」って言ってたと思う。見たら足元にも及ばなかったね。2点(2003-01-24 10:09:54) 220. バード・オン・ワイヤー ゴールディ・ホーンはキュート、だけどもうるさくてイライラ。メル・ギブソンの優柔不断さも加わって中盤からイライラしっぱなしでした。ジョン・バダムらしいアクションも見れますが、普通すぎてなんかイマイチ。セスナでヘリをやっつけるのも都合がいいようにしか見えないので結局は俳優二人で持ってるのかなぁ~っていう感じしかしなかったです。[地上波(吹替)] 4点(2003-01-18 19:44:49)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS