みんなのシネマレビュー |
|
221. バック・トゥ・ザ・フューチャーPART3 ちょっと落ちたな。7点(2003-01-06 19:46:16) 222. バック・トゥ・ザ・フューチャー タイムマシンというのを実現させたことに感動した!10点(2003-01-06 19:45:56) 223. バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2 3への架け橋となる映画だな。言うことはないかな。9点(2003-01-06 19:44:54) 224. パトリオット・ゲーム けっこうかぶり物!?7点(2003-01-06 19:39:22) 225. ハード・ターゲット やるねぇジョンウー。7点(2002-12-27 17:52:33) 226. バンディッツ(2001) ウィリス映画では珍しく、アクションものじゃないねぇ。結構ラスと好きだし。騙されかけました![ビデオ(字幕)] 8点(2002-12-25 13:21:04) 227. ハード・トゥ・キル セガールがまだ初々しい頃か。あんまり今と変わんないね。セガールにケンカ売ってる奴っていつ見てもバカだね。勝てるはずないのに。2点(2002-12-20 19:51:25) 228. ハード・ボイルド/新・男たちの挽歌 個人的に香港映画史上最高のアクション映画だと思う。ジョンウーがおかしくなったぐらいに火薬使うし爆破するし。さらにジョンウーが店のマスター役で出てたし。そして國村隼も出てるし。ジョンウー映画で最後のチョウユンファの二丁拳銃も見れたし。相変わらず銃さばきは天才的だなあ。いや~、全てがよかったね。10点(2002-11-29 19:52:46) 229. バーティカル・リミット 雪崩はよかった。よかった。よかった。5点(2002-11-26 19:58:50) 230. ハーフ・ア・チャンス 相変わらずアランドロンはカッコいい!もう俳優を引退したって聞くとなんか悲しくなるよ。ジャンポールベルモンドもいい味出してる。細かなとこまで映ってて満足だな~。アランドロン・・・・。昔はもっとかっこよかったなあ。もう1度銀幕に出てくれないかなあ。9点(2002-11-25 19:42:09) 231. バトルランナー スティーブンキングが原作だしシュワちゃん出てる。見る前は期待した。見たら損をした。3点(2002-11-25 19:19:10) 232. パラサイト・イヴ だめだめだね。1点(2002-11-19 20:01:21) 233. ハドソン・ホーク ブルースウィリス映画では最悪ですね。2点(2002-11-19 19:33:52) 234. 裸の銃を持つ男 コメディ映画特有のバカ。何も考えずに頭すっからかんにしてみるのが一番いい映画でこんなにバカなのに不自然さを何も感じないのがこの映画の凄いところ。突っ込みたくなる前に笑いが先に出ちゃうのでその辺なのかなー、当時の世界情勢だったり世論だったり大胆にパロってるけどベタベタで面白かった。ストーリーのいい加減さと笑いとレスリー・ニールセンのキャラが見事に融合した珍しい一品。[DVD(字幕)] 10点(2002-11-19 18:55:12) 235. ハムナプトラ/失われた砂漠の都 ノリがよかった!9点(2002-11-19 18:51:25) 236. ハムナプトラ2/黄金のピラミッド 1のほうが少し面白かった。7点(2002-11-19 18:50:18) 237. 裸の銃を持つ男 PART2 1/2 それにしても、レスリーニールセン体張ってるな~。6点(2002-11-06 19:54:38) 238. 裸の十字架を持つ男/エクソシストフォーエーバー あんまり・・・。リンダブレアが可哀相。4点(2002-11-06 19:53:52) 239. 裸の銃を持つ逃亡者 もう最高でした。逃亡者をパロったシーンはこれでホントにいいのか!?って思ったぐらいです。まあタイタニックをパロったシーンはちょっと無理がありますね。8点(2002-11-06 19:32:34) 240. ハロウィン(1978) 映画より音楽のほうがインパクトがある!!!6点(2002-10-28 19:25:21)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS