みんなのシネマレビュー |
|
221. バニシング・レッド 車かっこい~。6点(2003-02-02 18:37:47) 222. ハードネス この映画って2年に1回の割合でテレ東の木曜洋画劇場でやってるよね。なんか「女版ダイハード」って言ってたと思う。見たら足元にも及ばなかったね。2点(2003-01-24 10:09:54) 223. バック・トゥ・ザ・フューチャーPART3 ちょっと落ちたな。7点(2003-01-06 19:46:16) 224. バック・トゥ・ザ・フューチャー タイムマシンというのを実現させたことに感動した!10点(2003-01-06 19:45:56) 225. バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2 3への架け橋となる映画だな。言うことはないかな。9点(2003-01-06 19:44:54) 226. パトリオット・ゲーム けっこうかぶり物!?7点(2003-01-06 19:39:22) 227. ハード・ターゲット やるねぇジョンウー。7点(2002-12-27 17:52:33) 228. ハード・トゥ・キル セガールがまだ初々しい頃か。あんまり今と変わんないね。セガールにケンカ売ってる奴っていつ見てもバカだね。勝てるはずないのに。2点(2002-12-20 19:51:25) 229. ハード・ボイルド/新・男たちの挽歌 個人的に香港映画史上最高のアクション映画だと思う。ジョンウーがおかしくなったぐらいに火薬使うし爆破するし。さらにジョンウーが店のマスター役で出てたし。そして國村隼も出てるし。ジョンウー映画で最後のチョウユンファの二丁拳銃も見れたし。相変わらず銃さばきは天才的だなあ。いや~、全てがよかったね。10点(2002-11-29 19:52:46) 230. バーティカル・リミット 雪崩はよかった。よかった。よかった。5点(2002-11-26 19:58:50) 231. ハーフ・ア・チャンス 相変わらずアランドロンはカッコいい!もう俳優を引退したって聞くとなんか悲しくなるよ。ジャンポールベルモンドもいい味出してる。細かなとこまで映ってて満足だな~。アランドロン・・・・。昔はもっとかっこよかったなあ。もう1度銀幕に出てくれないかなあ。9点(2002-11-25 19:42:09) 232. バトルランナー スティーブンキングが原作だしシュワちゃん出てる。見る前は期待した。見たら損をした。3点(2002-11-25 19:19:10) 233. パラサイト・イヴ だめだめだね。1点(2002-11-19 20:01:21) 234. ハドソン・ホーク ブルースウィリス映画では最悪ですね。2点(2002-11-19 19:33:52) 235. ハムナプトラ/失われた砂漠の都 ノリがよかった!9点(2002-11-19 18:51:25) 236. ハムナプトラ2/黄金のピラミッド 1のほうが少し面白かった。7点(2002-11-19 18:50:18) 237. 裸の銃を持つ男 PART2 1/2 それにしても、レスリーニールセン体張ってるな~。6点(2002-11-06 19:54:38) 238. 裸の十字架を持つ男/エクソシストフォーエーバー あんまり・・・。リンダブレアが可哀相。4点(2002-11-06 19:53:52) 239. 裸の銃を持つ逃亡者 もう最高でした。逃亡者をパロったシーンはこれでホントにいいのか!?って思ったぐらいです。まあタイタニックをパロったシーンはちょっと無理がありますね。8点(2002-11-06 19:32:34) 240. ハロウィン(1978) 映画より音楽のほうがインパクトがある!!!6点(2002-10-28 19:25:21)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS