みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
21. ハチ公物語(1987) まじもう、動物ものは、、、、勘弁して下さい。あー、悲しい、、、、悲しすぎるよ、、、、ハチ公、、、天国でご主人と仲良く暮らしてね。9点(2001-11-19 15:13:08) 22. パペット・マスター(1989) これはお願いだから子供にはみせないで下さい。ぼくのように人形恐怖症にさせたくなければ。7点(2001-10-30 13:36:00) 23. バトルランナー むきむきだけが印象に残った。映画自体の印象がない。4点(2001-10-06 21:31:03) 24. バック・トゥ・ザ・フューチャー 関係ない話だけど、あのデロリアンに憧れてデロリアンのプラモデルを買ったんだけど、後ろのぐちゃぐちゃした所がプラモだとめちゃ細かくて、それで挫折した思い出がある。7点(2001-09-03 03:14:56) 25. バットマン(1989) なんだかしょぼいんだけど、この時代ではしょうがないのか。それにしてもリターンズの方が100倍はおもしろいと思うんだが、、、5点(2001-08-05 00:29:09)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS