みんなのシネマレビュー |
|
21. バタフライ・キス 痛痛しい=綺麗なのか。私にはよく意味が理解できませんでした。というよりもアマンダ・プラマーが個人的にダメだったみたいです。[ビデオ(字幕)] 4点(2005-05-11 00:08:19) 22. ハンニバル(2001) 《ネタバレ》 恐くないですよ。恐がらせようと、脳みそ食べたって無理ですよ。それを子供にあげたって無理ですよ。4点(2003-12-23 15:48:49) 23. バトル・ロワイアル ラストに生き残った奴ら、運良すぎ。4点(2003-12-23 15:20:17) 24. バイオハザード(2001) ってか、実写版にする必要あったの?GAMEで十分じゃねぇ?やったことないけど。GAMEが好きな人には満足?4点(2003-12-23 13:56:06) 25. ハロウィン(1978) ブギーマン、もったいぶりすぎでしょ。それに、ハロウィンな感じが全くしなかったのは、一番の失敗じゃないですかい?3点(2004-11-17 01:13:47) 26. ハリウッド★ホンコン ブタがブタを背負ってる冒頭からどうしようかと思った。デブ三人組はかなり強烈。想像していたパッケージのようなポップなキュートさってのはあまりなく、重い現実とグロさだけが残った映画だった。3点(2004-09-20 16:23:46) 27. ハリー・ポッターと秘密の部屋 本当に、ハリー・ポッチャリーになってましたな。3点(2003-12-23 15:40:30)(笑:2票) 28. パトリオット ブレイブとは全然違う!一緒にしないでくれ。3点(2003-12-23 15:00:11) 29. π(パイ) 腹がキュルキュルした映画だった。是非、ムカツク数学教師に見せてあげよう。 3点(2003-12-17 17:11:07) 30. バニラ・スカイ リメイクしたわりには劣ってないか?3点(2003-11-10 19:28:47) 31. 8mm ニコラス・ケイジがずっと無表情だったのが一番恐い。たしかこれR指定だったよね?3点(2003-06-08 22:49:57) 32. 花より男子(1995) うわっ、懐かしい映画発見。出演者若かったよなぁ。そして、私も若かったよなぁ。2点(2003-12-23 15:30:42) 33. パニック・ルーム パニックルームじゃない、パニック親子だよ。2点(2003-11-29 21:09:53)(笑:1票) 34. ハリー・ポッターと賢者の石 あららら?つっまんね~ぞ?コレ。ファンタジ-系はもともと苦手だが。ファンタジーが好きな奴は好きなんかね~。ただ、観て思ったことは、コレ観て、イギリス人の楽しみ方と日本人の楽しみ方は違うなと思いました。2点(2003-06-21 00:21:55) 35. バトル・ロワイアルⅡ 鎮魂歌 更にスケールアップして、更につまらなくなった。1点(2005-01-06 05:26:31) 36. 灰の記憶 ポーランド・アウシュビッツにあるユダヤ人強制収容所が舞台で、ガス室から奇跡的に生き残った少女、そして本当はユダヤ人がユダヤ人を虐殺していたという事実があったと言う事を伝えたかった作品なのだろうが、希望も感動もあったもんじゃない。墜ちるとこまで墜ちて全く救いようがない。普通こういう作品でも何かしらのメッセージ性はあるものだが、これは真実を伝えるだけ伝えて後に何も残らない。だから何なんだよって話ですよ。こんなの映画って言えるんかな~と正直思ってしまった。あとキャストの方ももっと考えて欲しい。全くユダヤ人に見えないし。とにかくあのラストにはウンザリです。0点(2004-05-23 13:59:52) 37. パール・ハーバー いろんな人がこの映画を勧める意図が理解できないです。0点(2003-12-23 13:40:35)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS