みんなのシネマレビュー |
|
21. ハムナプトラ/失われた砂漠の都 レイチェル・ワイズが綺麗。それだけに2票目。5点(2004-03-16 03:10:51) 22. バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2 1と3に負けてます。個人的に1>3>2です。スポーツ名鑑奪い返すシーン引っ張りすぎて長っ!って感じた。5点(2004-03-14 22:07:55) 23. ハンニバル(2001) レクターが底を見せてしまったのは痛い。次作あるなら是非スティーブ・ブシェーミでやってほしい。5点(2004-03-13 15:05:10) 24. バック・トゥ・ザ・フューチャー 何も考えずポケーっと見れる娯楽映画。ベタな展開に笑顔がこぼれました。5点(2004-03-08 08:41:53) 25. パッセンジャー57 スナイプスが頑張れば頑張るほどB級の空気がモワ~っと出てくる。[DVD(字幕)] 4点(2005-10-30 23:39:53) 26. パンツの穴 結構な同じ意図で見た人多いんじゃないでしょうか。4点(2004-03-16 03:30:49) 27. ハリー・ポッターと賢者の石 原作書いたローリングさんはTVゲーム好きなんでしょうねー。好きじゃないとこんな本書かない。4点(2004-03-16 03:15:42) 28. パニック・ルーム よくある話を特殊な部屋でやっただけ。期待はずれです。4点(2004-03-14 21:14:09) 29. バトル・ロワイアルⅡ 鎮魂歌 またやってしまったのか?って思ったけど、竹内力が終始面白い。「トラーイ」のシーンは爆笑してしまった。コメディっすね。4点(2004-03-13 12:10:53) 30. 8mm 面白くはない。スナッフビデオは偽物だろうけど日本にもあるらしいね。4点(2004-03-11 19:34:30) 31. バニラ・スカイ この作品の深さは分かるけど、なんとも後味が悪い。4点(2004-03-08 21:08:40) 32. パルーカヴィル パン食ってる場合か!ってつっ込まれたいんだろうが、どうも波長が合わない。3点(2004-09-13 21:56:04) 33. 幕末純情伝 副題「沖田聡司はBカップ」って・・・悲しいねー!3点(2004-03-16 02:27:14) 34. バイオハザード(2001) ゲームを映画化しちゃいかーん!と何度言ったらわかるんだね。3点(2004-03-16 02:18:28)(良:1票) 35. ハルク アメリカンコミックは面白くないってのがよく分かった。3点(2004-03-12 22:49:58) 36. ハウルの動く城 ジブリアニメの質は作品ごとに落ちてるのに興行収入は作品ごとに上がってる。この反比例式は今作にも適用。2点(2004-12-22 01:29:27)(笑:1票) (良:3票) 37. 走らなあかん 夜明けまで 大塚寧々のケバさに時代を感じる・・・え!そんな昔じゃないの?ん~じゃあ、あのケバさに怖さを感じる・・・正直言うとケバいしか残ってない。2点(2004-03-16 02:38:52) 38. バッファロー'66 ギャロの中で一番の嫌い。クールさを狙いすぎ。2点(2004-03-08 14:20:25) 39. パ★テ★オ つ★の★だ★ひ★ろ。民族ダンスだけ。[映画館(字幕)] 1点(2005-04-21 05:03:47) 40. パラダイスウィルス<TVM> 《ネタバレ》 一昨日見たんですがもう結構忘れてしまってる。それ程度のものです。登録したからにはレビューしたいと思いますが・・・。で、シメだけ言うと、神への祈りでレベル5のウィルスから回復した宗教団の教祖。そいつから血清を採って平和が訪れる。まじでアホ臭い。1点(2004-09-25 23:18:44)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS