みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
41. ソウルウェディング~花嫁はギャングスター3~ 《ネタバレ》 1・2があることは全く知らず鑑賞 ○感想 うん、なかなか面白い! 韓国語↔中国語の通訳を雇うことになるのだが、その「訳し方」が面白い☆ とにかく全然合ってない(笑) かなり勝手に訳しててワラえたな~ ボス&子分達も悪ぶってるけど実はメチャメチャいい人で、観終わったあとナゼかほんわかした気持ちにナリマシタ[DVD(字幕)] 7点(2010-03-09 20:56:13) 42. パーフェクト・ストレンジャー(2007) 《ネタバレ》 全く前知識ゼロ状態にて鑑賞 ハルベリーきれいだなぁ 秘書の女の人きれいだなぁ 奥さん役の人もきれいだなぁ 社内の「事情通」の女の人も意外に(失礼)きれいだなぁ あれれ、こんぐらいしか印象がないぞ(苦笑) 最後に突然的に展開した結末にある意味あ然… ちょっと、いや、結構無理やり感があるような… 他の人も仰せの通り、ブルース・ウィリス単なるエロオヤジだよこれじゃ… ま、まぁ、こういう展開もありなんだと記憶にとどめておきますデス[CS・衛星(字幕)] 4点(2010-02-23 23:13:01)(良:1票) 43. バイオハザードIII 《ネタバレ》 うーーーん、、、いきなりウイルス地球上に蔓延してて、おまけに砂漠化…これってもうどうしようもない状況じゃないの的なところからスタートで、おまけにトラック軍団、、、なんかどっかで観たことがあるような(笑) しかし、前作「Ⅱ」も観て思うけど、噛まれても大丈夫な服着ればいいのになぁ…って、何故か、特に女の人は露出度が高いような気が(あ、お客様サービスでしたね(苦笑)) もう続編はないんですかね?なんか思わせぶりな終わり方+日本の地下って(笑) ここまで来たら(どこまで?)ぜひ続編を観てみたい!面白そ~~~[DVD(字幕)] 2点(2009-12-16 18:42:09) 44. バイオハザードII アポカリプス 《ネタバレ》 まあ、ゲームは知ってるよ程度の状態で鑑賞 ま、結構普通に面白いんじゃないんですか~ よく出来てると思います。アクション・映像的にもいい感じで、主演二人もキレイで強いし、、、強いて言えばホラー的な要素が少なめであんまし怖くなかったかな&露骨な続きますよエンディング(苦笑)もどうだかな~ とかいいつつⅢは気になってます(笑[DVD(字幕)] 6点(2009-12-08 13:38:26) 45. バイカーボーイズ 《ネタバレ》 うーーーん・・・なんか、こう、パッとしないですね~ カタカナもアメリカ人からするとカッコイイのかもしれませんが、やっぱり日本人的に見ると「切ない」ですよねぇ まあ、もっとも逆の立場からも同じことは言えるんでしょうけど(苦笑) いろんなバイクが出てきますので、バイク結構好きな人なら(ワタシも好きです)観ると楽しいかもしれませんネ[DVD(字幕)] 3点(2009-11-14 22:00:39) 46. バンディダス 《ネタバレ》 全く性格&育ちが違う二人が 殴りあったり・ののしりあったりしつつ~ の友情系的内容は、あまり目新しくはないのですが、、、これがまた面白い!! ペネロペ・サルマ2大ラテン系美女の活躍+セクシー衣装で登場やしょーもないことでケンカしてる二人がほほえましい&キュートで、観終わったあと なんか得した気分(笑) これ劇場未公開ってもったいないデスネ[CS・衛星(字幕)] 7点(2009-10-17 08:02:51) 47. ハンティング・パーティ 《ネタバレ》 まず、似てるな~と思ってたらリチャード・ギアでした… お年をお取りになりましたねぇ(溜息) 内容は 国や民族の戦争の無い平和な島国である我々日本には、ちょっとわかりにくい内容であったかな。 報道=ジャーナリスト 誰かが最前線で取材をし、それを平和な国の平和なお茶の間のテレビで見る そこには命をかけている人たちがいるのを忘れてはいけない とオモイマシタ[DVD(字幕)] 3点(2009-09-05 08:00:33) 48. ハービー/機械じかけのキューピッド 《ネタバレ》 いや~~実はビートル大好きなんですよワタシ で、この映画 まあハービーのかわいいことと言ったらあーた!! 車好き&映画好きな友人より勧められて観ましたが、こんな映画があったとは知りませんでしたー(感心) 展開的に NASCARはちょっと無理ありすぎ…と思いつつもなんだかんだ言いながら最後まで良かったなぁ(最後にちらっとでる「EMPI」もビートル好きな人は反応するよね~) リンジー・ローハンもかわいいし(そばかすありーの、いかにもな外人でかつボインちゃん=死語だなこりゃ(苦笑)) 特典映像も映画製作の苦労がうかがえるいい出来でアリマシタ[DVD(字幕)] 8点(2009-08-29 01:13:00) 49. バンク・ジョブ 《ネタバレ》 うん、スゴかった…なんつってもホントにこれが実話に基づいた内容なのか?? に尽きるんじゃないんですか 一般的な時間(約2時間)の中でこれだけの内容を分かりやすく創ったのは…脚本的にも映像的にもよーーく考えられてると思います(感心) 大変難しい(と思う)緊迫感を最後まで維持できた内容に拍手デアリマス[DVD(字幕)] 8点(2009-08-02 23:12:47) 50. ハムナプトラ2/黄金のピラミッド 《ネタバレ》 ウーーン、思ったほど面白くなかったなぁ… なんか、あまり、全体的に、緊迫感を感じないというんですか…特に後半のエヴリン刺されて(あっさり)死んじゃってー、あれ~あまり悲しいムードがないんですけど~(苦笑)で、予想どおり生き返るし…「1」の方が良かった気がします。 まあエヴリンVSアナクスナムンの戦いは、ある意味見どころでアリマシタ[CS・衛星(字幕)] 5点(2009-07-18 23:46:19) 51. ハムナプトラ3/呪われた皇帝の秘宝 《ネタバレ》 やっと観れましたハムナプトラ(でもなぜかPart3ですが…)素直に感想をいいますと、うーん、面白くない(苦笑) さすが新しい作品だけあってCGはキレイ、だけど どこが見所?? ジェット・リー変身し過ぎでよく分からないし、最後はあっさりやられちゃうし、出ている俳優さんたちはパッとしないし…やっぱり「1」から観たほうがよかったのかな~ いつかPart1観てみます[DVD(字幕)] 2点(2009-04-16 22:00:54) 52. バリア 《ネタバレ》 うーーーん、正直あまりおもしろくないですね~ 結局は極限状態に追い込まれた人間の心情というか本性(狂気)を描きたかったんでしょうか… きっとたぶんそういうことだったんでしょうネ[インターネット(字幕)] 3点(2009-04-14 21:57:10) 53. バンディッツ(2001) 《ネタバレ》 まあ、普通じゃありえない映画ならではな展開というんですか…犯罪を正当化するのはいかがなものかとは思いますが、なかなか面白かったですよー。最初の「お泊り」の食事シーンはいい・3人の奇妙な関係も独特のノリでコミカルに描かれていて…抜け駆けした(つもりの)バーで、2人が同じようなこと(車で遠くに行こう~)言ったり この3人のとってつけたようなヘンテコな変装や(笑)いろいろ笑えるポイント多かったです。最後のオチも含めちょっと「?」なとこありますが、どこか憎めない・ほのぼのした雰囲気のこういう作品ワタシ好きです[インターネット(字幕)] 8点(2009-02-26 08:31:45) 54. パニック・ルーム 《ネタバレ》 まあ、普通といえば普通な感じですね。ワタシも最初はホラーものと勝手に想像してました(^^; 最初のオープニングの映像(出演者とかの文字)は新しい雰囲気&カメラワークは面白かったです。が、いかんせんあのパニックルームに入るための後付け的な設定…なんで親子2人であんなでかい屋敷?→まずこれが不自然・・・ なんかぱっとしない出演者(犯人3人・元夫etc)ほんでもってガスに火付けるか?などなど冷静に考えると??な部分がいっぱいですね。おまけに全体的に暗い場面ばかりでよくわからない(笑)まあ最後に戻ってきて助けてくれたバーナムにこの点数デス[ビデオ(字幕)] 4点(2009-01-24 18:51:08) 55. バニラ・スカイ 《ネタバレ》 トムクルーズはこういう役にはあってますねーかっこよくて・お金持ちで・ちょっと軽い感じで…ただ突然恋人をストーカー扱いして乗り換え…んーそりゃちょっとないでしょ~^^; その後の展開はなんだか訳わかんなく、夢なのか現実なのか、冷凍保存会社も唐突で結局よくわからないまま終わってしまいました。最初の無人のシーンは確かにスゴイですね。[ビデオ(字幕)] 2点(2009-01-12 10:58:44)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS