|
1. パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち
海賊に捕まったり助けたり、また捕まったりの繰り返しが多すぎて後半は疲れたストーリーでした。だからジョニー・デップがこの映画の全てでした。あんな海賊、彼以外演じられるでしょうか?天才。7点(2003-12-15 17:14:33)
2. パニック・ルーム
《ネタバレ》 あの家で起こった全てを視聴者に丁寧に観せてくれたのにあの終わり方のせいで最後の最後で突き放された感覚。部屋数の多さをあえて強調せず今何階で何が起こってるという脚本と移動が私達に分かり易くしてくれたカメラワーク(CG)は良かったですね。それに出演者のキャラクターがストーリーにちゃんと合ってて必要性のある性格まで巧く表現されてて理解できました。J・フォスターはファンなの好みの映画になるはずだったけど、やっぱり最後がね。7点(2003-11-16 03:58:11)(良:1票)
3. バレット モンク
《ネタバレ》 アメリカ映画ね。コテコテだけど2003年という時代を感じるアクションでした。えーっていうワイヤーワークやセットこれが笑える、人種も異様に多い、でもチョウ・ユンファの2丁拳銃はやっぱりかっこいい、ともう何でもありというよりMIX映画。結構、いいセリフが多かったですね。ホットドック、確かに言われていればそうですね。6点(2003-11-14 00:49:13)
4. パンチドランク・ラブ
電話で話している相手に「今何してるの」と聞かれて「あなたと話してるんだよ」と素直で嫌味な答えを言いたくなる自分を肯定してくれてありがとう。そんな日もあります。日常的なようで非日常なストーリーへの引き込み方が良かった。アンダーソン監督、アダム・サンドラー、映像テクニック全て好みです。 8点(2003-11-01 04:58:58)
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 3 | 2.34% |
|
3 | 4 | 3.12% |
|
4 | 6 | 4.69% |
|
5 | 7 | 5.47% |
|
6 | 15 | 11.72% |
|
7 | 23 | 17.97% |
|
8 | 30 | 23.44% |
|
9 | 20 | 15.62% |
|
10 | 20 | 15.62% |
|
|
|