みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ハマーアウト あちこちで不満はあるかなぁ。あれだけ強い女性がなぜ今更?とか子役の少年、無理矢理笑顔じゃない(可愛いけど)?とか。でも、ラッセル主演なのよ・・・(TOT)彼好きなのよぉ・・・ってことでこの点数つけさせていただきました。あしからず。5点(2001-04-08 23:11:04) 2. バードケージ 期待して見ない方が良いかもしれません。4点(2001-02-11 00:11:30) 3. パルプ・フィクション ポスター柄になっただけあって、ユマサーマンとジョントラボルタのダンスはインパクト有5点(2001-01-27 23:40:45) 4. ハムレット(1996) シェークスピア作品は結構見ちゃう。ただやっぱり長いじゃないですか、映画の途中で休憩が入るのって初めてでちょっと感動だった(^^;6点(2001-01-27 23:38:29) 5. パッチ・アダムス 実話だけに、すごい人がいるものだと思います。人の温かみを感じたくなった方にどうぞ。7点(2000-10-03 12:18:00) 6. パラサイト・イヴ 内容的には、それほどガッカリしなかった。ま、始めっから期待などなかったからなんだけど。ただ、実験器具を使うシーンあたりは良いもの撮ってますよ。バイオ科生物の先生が勧めたくらいだし。3点(2000-08-17 23:51:12) 7. バスケットボール・ダイアリーズ さすがレオ!とまたまた素晴らしい演技。それだけに後に犯罪と結び付けられたのはショックだった。6点(2000-06-29 23:59:03) 8. ハーケンクロイツ/ネオナチの刻印 なかなか濃い作品、ちょっと見てて恐かった。2点(2000-05-20 23:51:10) 9. バーチュオシティ 公開されてまもなく行ったのに、映画館ガラガラだったのはビックリ。非現実社会のものが現実を脅かすって内容。5点(2000-05-20 23:34:20) 10. 8mm これ高校生以上は本当に見ても平気なのか?5点(1999-11-28 23:05:48)(笑:1票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS