|
1. バニラ・フォグ
少女漫画の世界で何が悪い。サラがとてもかわいい。女の子のためのファンタジー。9点(2003-10-20 19:18:14)
2. バニラ・スカイ
エンディングの歌がよかったな~。バニラスカイ。「オープン~」をトム風にクドくしたかんじなんだけど、最後のオチはこっちのほうが救われていてハッピーでした。が、その分浅い映画に仕上がっています。これは好みじゃないか?私はOpen~の方が好きだな。7点(2003-10-17 18:27:34)
3. ハピネス(1998)
私は全然うけつけませんでした。登場人物全員、全く美しくなくてキモイ。全く共感しない。そういう映画だとは分かっていても、画面を見ているだけでも不快感増大。ハッピーな気分になりたいときには見てはいけない映画。2点(2003-10-17 18:17:48)
4. バベットの晩餐会
最初の展開がたるい。坦々と進む。道徳の時間にでも見たらよろしいような染み方で心に染みる、坦々映画。6点(2003-10-13 15:10:22)
5. 初恋のきた道
美しい作品だけど…痛いよ…イタイ…昔の自分の恥ずかしかった思い出が蘇るような…初恋って痛いっすね。「やめなよ!あんた!!」といいながらも号泣してしまった。彼女………なんであの先生なの?8点(2003-10-11 18:51:41)
0 | 1 | 2.78% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 1 | 2.78% |
|
3 | 1 | 2.78% |
|
4 | 5 | 13.89% |
|
5 | 3 | 8.33% |
|
6 | 3 | 8.33% |
|
7 | 10 | 27.78% |
|
8 | 5 | 13.89% |
|
9 | 4 | 11.11% |
|
10 | 3 | 8.33% |
|
|
|