みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. バック・トゥ・ザ・フューチャー 《ネタバレ》 何で一位なんかなって思ってたけど、面白かったです!燃料がプルトニウムってことで庶民には作れるもんじゃないなって一歩引いて見れたし・・・笑 でも、途中ママをパパに振り向かせようとするとき主人公がいらんことばっかりしていたので、イライラしてしまいました!あの番長的存在の人がお手伝いさんになっていたのは気持ちよかったけど!笑8点(2004-04-30 21:37:13) 2. ハチ公物語(1987) 生まれて始めて映画を見て泣きました。動物ものにはめっぽう弱いもので^-^; もう感動の一言ですよね10点(2004-02-16 01:24:55)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS