みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 《ネタバレ》 面白かった!…のですが、何故パトローナスが鹿に見えて、ハリーはそれを父親と思ったのか?…父親の友達(シリウス・ブラックや先生もそうだけど、まさかロンのネズミまで!)が皆動物系だけど、それと関係あるとか?…はじめて原作本買う事にします[DVD(字幕)] 8点(2005-12-09 15:41:42) 2. ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 《ネタバレ》 今回はシリウスの死、ショック・・・でも内容は見ごたえあったと思います。チョウはもう出てこないのかな?[DVD(字幕)] 7点(2007-12-31 22:31:41) 3. ハリー・ポッターと炎のゴブレット 《ネタバレ》 誰かが亡くなるのは知ってましたが、それでもショッキングでした。 子供向けではない気もしますね。[DVD(字幕)] 7点(2007-12-31 18:39:53)《改行有》 4. パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち 《ネタバレ》 まずはジョニデ最高!船の大砲合戦も迫力ありました。役名は分かりませんが、敵にも味方にも憎めないコンビがいて、個人的にツボでした。猿まで呪われちゃうのか~とか思った。[DVD(吹替)] 7点(2007-01-05 14:15:09) 5. ハリー・ポッターと秘密の部屋 1作目に比べて大人びたハリー(ラドクリフ)もイイ!ケネス・ブラナーもよかった!ハリー・ポッターはこれからも楽しみです。[DVD(字幕)] 7点(2005-12-09 15:37:11) 6. ハリー・ポッターと賢者の石 まだまだ皆かわいい!ハリポタ・シリーズの導入部分という感じです。[DVD(吹替)] 6点(2005-12-09 15:32:56) 7. バガー・ヴァンスの伝説 結局ウィル・スミスが何者だったのか、それが気になってしょうがない。[地上波(字幕)] 6点(2005-10-17 18:28:06) 8. ハムナプトラ2/黄金のピラミッド んー、こんな感じの映画はTVより劇場の大画面で見たほうがいいのかなーと思うので6点にしておきます6点(2004-04-11 16:23:37) 9. バンテージ・ポイント 映画としては何だけど、ここのコメントを読んでいて「吉良吉影のバイツァ・ダストだ」が的を得ていてウケた。[地上波(吹替)] 5点(2011-02-26 18:17:06) 10. Pa-Pa-Pa ザ☆ムービー パーマン 《ネタバレ》 敵役の声優が池田秀一さんでした。子供の頃好きでした、パーマン。コピーに代わりに行かせるってのはTVシリーズでもありましたけどね5点(2004-03-27 21:58:29) 11. パルムの樹 途中で気分が悪くなった。[CS・衛星(字幕)] 1点(2005-12-21 17:03:14)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS