みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. バニシング・レッド 女刑事役のクリスチャン・アルフォンソが奇麗で魅力的でした。台車を背に動きながら、銃を撃つシーンが面白かった。[地上波(吹替)] 8点(2010-02-14 00:41:42) 2. バック・トゥ・ザ・フューチャーPART3 《ネタバレ》 ドクとクララの恋には苦笑いでしたが、最後を締めくくるのに良い作品になっていた。さようならデロリアン。[地上波(吹替)] 8点(2009-07-12 16:37:00) 3. ハートに火をつけて 好きなので何度も見てます。 他の殺し屋・マフィアが弱すぎたり、戦いのシーンが単純だったりといった欠点もありますが、 デニス・ホッパーとジョディー・フォスターの恋愛模様が素敵です。8点(2004-06-03 17:11:53)《改行有》 4. ハード・トゥ・キル 《ネタバレ》 妻を殺された刑事が7年間の昏睡状態から覚めて、身体をみっちり鍛え直してから、復讐するという分かりやすい展開。安心して見られます。はり治療、灸とか出てきます。[地上波(吹替)] 7点(2014-06-30 00:16:18) 5. ハード・ウェイ(1991) シナリオに繋がりがあって面白かったです。楽しめます。[地上波(吹替)] 7点(2007-12-29 22:54:14) 6. バッドボーイズ(1995) ティア・レオーニが最高に綺麗ですね。警官2人のやり取りも面白かった。[地上波(吹替)] 7点(2007-10-13 22:14:05) 7. パッセンジャー57 余計な物を省きましたって感じの短かさでなかなか面白かった。ブルース・ペインの不気味さが画面を引き立てていた。ウェズリー・スナイプスのアクションにも好感が持てた。[地上波(字幕)] 6点(2010-06-19 21:56:14) 8. パトリオット・ゲーム ラスト近くの家の内外での追っかけっこが面白かった。悪役の女性が綺麗でした。[地上波(吹替)] 6点(2010-02-10 23:10:23) 9. パーフェクト・ワールド 《ネタバレ》 最後、ヘリがブッチの周りを回ってから飛んで行くシーンが良かったです。[地上波(吹替)] 6点(2008-01-26 22:47:39) 10. ハード・ターゲット 最後の決戦場所のオブジェが印象的。悪役のアーノルド・ヴォスルーがカッコ良い。[地上波(吹替)] 6点(2007-12-09 22:54:41) 11. パルプ・フィクション 《ネタバレ》 オシャレな感じがしました。掃除屋役のハーヴェイ・カイテルが渋くて良かった。[地上波(吹替)] 5点(2015-11-16 01:02:09) 12. バスケットボール・ダイアリーズ ディカプリオの名演が光る。ドラッグ中毒の勉強用の作品。[地上波(吹替)] 5点(2010-09-07 23:25:46) 13. 陪審員 ティーチャーの話している事に筋が通っていたので、悪役ながらも好感が持てた。これを見てしまうと裁判員になるのが怖くなっちゃうかも。リスクがありそう。/700[地上波(吹替)] 5点(2010-01-18 22:58:49) 14. 8月のメモワール 《ネタバレ》 ツリーハウスをめぐる戦闘は、やり過ぎ。火はダメだよ。ラストは良かった。[地上波(吹替)] 5点(2007-11-11 10:47:20) 15. 8mm 最初は謎解きみたいで楽しめたけど、途中から暴走して。最後は後味の悪い映画になった。ニコラス・ケイジが出ていなければ見なかったけど、あの役は別の人のほうが良かった気がします。。5点(2004-05-17 04:32:45) 16. バグジー 豪快な生き方なので、あこがれる人が結構居るかも。5点(2004-02-13 03:27:53) 17. バードケージ 《ネタバレ》 途中は退屈しますが、「ウィー、アー、ファーミリー♪」な最後の15分位が楽しめます。[地上波(吹替)] 4点(2011-01-22 22:54:29) 18. ハドソン・ホーク ブルース・ウィリスを起用したチープでおバカな冒険活劇。見所は少ない。。[地上波(吹替)] 4点(2009-05-03 21:54:35) 19. ハネムーン・イン・ベガス 《ネタバレ》 最後のフライング・エルビスには笑いましたが、ほとんど笑えないコメディ。パット・モリタさんは良い味出してました。[地上波(吹替)] 4点(2009-01-10 10:18:43) 20. バウンド(1996) 《ネタバレ》 ジーナ・ガーションがカッコ良い。最後は平凡でした。。[地上波(吹替)] 4点(2007-12-08 14:01:00)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS