みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. パルプ・フィクション 《ネタバレ》 オシャレな感じがしました。掃除屋役のハーヴェイ・カイテルが渋くて良かった。[地上波(吹替)] 5点(2015-11-16 01:02:09) 2. ハード・トゥ・キル 《ネタバレ》 妻を殺された刑事が7年間の昏睡状態から覚めて、身体をみっちり鍛え直してから、復讐するという分かりやすい展開。安心して見られます。はり治療、灸とか出てきます。[地上波(吹替)] 7点(2014-06-30 00:16:18) 3. 張り込みプラス あまりにもヌルい刑事コメディで楽しめない。[地上波(吹替)] 3点(2013-03-10 22:47:25) 4. ハリウッド・ミューズ クッキー美味しそう。あまり笑えなかったコメディ。スカっと笑わせてくれー。[地上波(吹替)] 3点(2011-05-12 23:38:07) 5. バードケージ 《ネタバレ》 途中は退屈しますが、「ウィー、アー、ファーミリー♪」な最後の15分位が楽しめます。[地上波(吹替)] 4点(2011-01-22 22:54:29) 6. バスケットボール・ダイアリーズ ディカプリオの名演が光る。ドラッグ中毒の勉強用の作品。[地上波(吹替)] 5点(2010-09-07 23:25:46) 7. パッセンジャー57 余計な物を省きましたって感じの短かさでなかなか面白かった。ブルース・ペインの不気味さが画面を引き立てていた。ウェズリー・スナイプスのアクションにも好感が持てた。[地上波(字幕)] 6点(2010-06-19 21:56:14) 8. バニシング・レッド 女刑事役のクリスチャン・アルフォンソが奇麗で魅力的でした。台車を背に動きながら、銃を撃つシーンが面白かった。[地上波(吹替)] 8点(2010-02-14 00:41:42) 9. パトリオット・ゲーム ラスト近くの家の内外での追っかけっこが面白かった。悪役の女性が綺麗でした。[地上波(吹替)] 6点(2010-02-10 23:10:23) 10. 陪審員 ティーチャーの話している事に筋が通っていたので、悪役ながらも好感が持てた。これを見てしまうと裁判員になるのが怖くなっちゃうかも。リスクがありそう。/700[地上波(吹替)] 5点(2010-01-18 22:58:49) 11. バック・トゥ・ザ・フューチャーPART3 《ネタバレ》 ドクとクララの恋には苦笑いでしたが、最後を締めくくるのに良い作品になっていた。さようならデロリアン。[地上波(吹替)] 8点(2009-07-12 16:37:00) 12. ハドソン・ホーク ブルース・ウィリスを起用したチープでおバカな冒険活劇。見所は少ない。。[地上波(吹替)] 4点(2009-05-03 21:54:35) 13. ハネムーン・イン・ベガス 《ネタバレ》 最後のフライング・エルビスには笑いましたが、ほとんど笑えないコメディ。パット・モリタさんは良い味出してました。[地上波(吹替)] 4点(2009-01-10 10:18:43) 14. パーフェクト・ワールド 《ネタバレ》 最後、ヘリがブッチの周りを回ってから飛んで行くシーンが良かったです。[地上波(吹替)] 6点(2008-01-26 22:47:39) 15. ハード・ウェイ(1991) シナリオに繋がりがあって面白かったです。楽しめます。[地上波(吹替)] 7点(2007-12-29 22:54:14) 16. ハード・ターゲット 最後の決戦場所のオブジェが印象的。悪役のアーノルド・ヴォスルーがカッコ良い。[地上波(吹替)] 6点(2007-12-09 22:54:41) 17. バウンド(1996) 《ネタバレ》 ジーナ・ガーションがカッコ良い。最後は平凡でした。。[地上波(吹替)] 4点(2007-12-08 14:01:00) 18. 8月のメモワール 《ネタバレ》 ツリーハウスをめぐる戦闘は、やり過ぎ。火はダメだよ。ラストは良かった。[地上波(吹替)] 5点(2007-11-11 10:47:20) 19. バッドボーイズ(1995) ティア・レオーニが最高に綺麗ですね。警官2人のやり取りも面白かった。[地上波(吹替)] 7点(2007-10-13 22:14:05) 20. バラ色の選択 《ネタバレ》 オープニングのキリンが可愛かったが、ヒロインには魅力を感じなかった。主人公に感情移入できないまま終わってしまった。[地上波(吹替)] 4点(2007-10-13 16:25:12)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS