みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2010年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. バレッツ 《ネタバレ》 マフィアもの。ジョン・レノの男の魅力が満載。ラスト近くで、8人目の男に対して、5発外して「これで、あいこだ」が渋すぎ。オススメの作品。[地上波(吹替)] 7点(2014-05-03 14:32:10) 2. ハンガー・ゲーム 《ネタバレ》 弓矢を放つシーンがかっこ良いですね。主催者が終盤でルールを変え過ぎなのが気になった。[地上波(吹替)] 5点(2014-04-20 14:05:52) 3. パラダイス・キス 北川景子が抜群に可愛い。これに尽きます。話の内容に深みが有る訳ではないので、気楽に楽しめます。主題歌も良かった。[地上波(邦画)] 6点(2013-11-24 18:08:15) 4. ハナミズキ 《ネタバレ》 お互い色々と遠回りしてでも実った恋。漁船のミニチュアとの再会シーンは有り得ない偶然。それでも、ガッキーが可愛い。[地上波(邦画)] 7点(2013-06-16 20:50:28) 5. パーマネント野ばら 《ネタバレ》 美しいキレイな映像でした。最後のオチが無ければ良い話だったかも知れない。何か変な違和感の残る作品。[地上波(邦画)] 5点(2013-03-03 12:00:23) 6. バイオハザードV リトリビューション 《ネタバレ》 (IMAX3D吹替にて鑑賞)斧が回転して飛んでくるシーンなど迫力のある3D映像で。ジルの胸の虫を「早く取ってー」と願ってました。リー・ビンビンは尖閣に関する発言が非常に残念。[映画館(吹替)] 6点(2012-10-20 09:07:54) 7. バイオハザードIV アフターライフ 《ネタバレ》 プリズン・ブレイクのウェントワース・ミラーが刑務所を脱出するなんていうパロディなシナリオに感激。アンデッド犬が怖すぎ。[地上波(吹替)] 5点(2012-10-20 09:04:22) 8. 阪急電車 片道15分の奇跡 《ネタバレ》 ほのぼのとした作品で、心を温めてくれます。特に美帆と圭一のヘリコプター絡みのエピソードが好きです。[ビデオ(邦画)] 6点(2012-10-20 08:59:42)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS