みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. バックドラフト 《ネタバレ》 かなり久しぶりに見ました。おもしろかった!炎以上に熱い男たちがカッコよかった。どの俳優もハマり役でした。最後の化学薬品工場のシーンは圧巻です。テレビ画面から炎が吹き出てくるのではないかという感覚に陥りました。あとハンス・ジマーのスコアが最高です。8点(2005-03-13 00:08:40) 2. バック・トゥ・ザ・フューチャーPART3 《ネタバレ》 おもしろかった!ラストの機関車のタイムマシーン最高です。後味が良かった。2より好きです。8点(2004-10-24 17:01:46) 3. パッチ・アダムス 《ネタバレ》 いい映画ですね。ロビン・ウィリアムズの演技が良かったです。あの彼女を殺した奴は許せん。ただ演説シーンで死を肯定するような言い方には疑問を持ちましたが。8点(2004-10-18 20:40:22) 4. バフィー~恋する十字架~ 結構おもしろい。どの登場人物も個性があってイイです。とにかくサラがめっちゃ可愛い!魔女、カマキリ、人形の話がおもしろかった。とても長いシリーズなのでたくさんある残りのシーズンも少しずつ観ていきたい。8点(2004-05-18 22:09:27) 5. パルプ・フィクション これは凄い映画でした。中盤あたりから一気に引き込まれました。みんなかっこよかった。8点(2004-03-03 19:38:21) 6. バニラ・フォグ お菓子のように甘くメルヘンチックなお話でした。サラが可愛すぎる!彼女たちを見守ってた蟹が良かったです。[ビデオ(字幕)] 8点(2004-02-21 21:03:42) 7. ハムナプトラ/失われた砂漠の都 ハラハラしました。おもしろかったです。レイチェル・ワイズが綺麗でしたね。あの虫が気持ち悪すぎ!8点(2004-01-24 01:46:48) 8. パーフェクト・ワールド 二人の友情が良かった。しかしあのFBIが許せん!アホ![ビデオ(字幕)] 7点(2006-01-17 00:21:17) 9. パトリオット・ゲーム ハリソン・フォードが渋かった。ショーン・ビーンの冷酷さが印象的です。[ビデオ(字幕)] 7点(2005-10-26 00:13:30) 10. バッドボーイズ(1995) 少し盛り上がりに欠けたかな。マーティン・ローレンスのコミカルな演技がおもしろかったです。7点(2005-02-26 00:21:09) 11. パーフェクト・ファミリー(1996) ドタバタホームコメディでした。テンポもよかったし楽しめました。この頃のジェニファー・ラヴ・ヒューイットには、まだ幼さが残っていますね。7点(2005-01-09 23:37:51) 12. バットマン リターンズ 独特な世界観がイイですね。前作同様悪役が魅力的です。もう少しテンポよく話が進行してくれればよかったです。7点(2004-09-11 21:39:01) 13. パラサイト TVでやるたびに不思議と見てしまいます。今見てみるとキャストが豪華ですねぇ。学園ものとしてもおもしろいです。[地上波(吹替)] 7点(2004-04-26 00:47:19) 14. バグズ・ライフ おもしろかった。個性豊かなキャラたちがよかったです。7点(2004-02-01 17:06:00) 15. バッファロー'66 おもしろかったです。当時ぽっちゃりしていたけどクリスティーナ・リッチが可愛かった。ボウリング場でステップを踏むシーンは印象的です。7点(2004-01-24 01:38:54) 16. 遥かなる大地へ 《ネタバレ》 なかなか壮大な話でした。ニコール・キッドマンが可愛く、ラストの競走のシーンは迫力がありました。[DVD(字幕)] 6点(2008-08-24 19:44:33) 17. ハードロック・ハイジャック むちゃくちゃな映画でしたが主演の3人は最高でした。6点(2004-08-24 19:32:13) 18. ハイスクール白書/優等生ギャルに気をつけろ! 普通の青春学園コメディと思っていましたが違いました。トレイシーの行動にむかつきながらもおもしろかった。リースとマシューの演技がよかったです。6点(2004-07-02 01:51:25) 19. 初恋のきた道 たまには純愛ものも悪くない。チャン・ツィイーの走り方が可愛かった。 6点(2004-01-21 21:21:43)《改行有》 20. ハリウッドにくちづけ 《ネタバレ》 ヤク中の娘にアル中の母親…。これは全く感情移入出来なかった。ラストのメリルが歌っているシーンは好きです。[ビデオ(字幕)] 5点(2007-06-22 22:30:13)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS