みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. パール・ハーバー ヒロインに都合よすぎる。背景に戦争をつかう意味がない。3点(2004-08-21 16:10:05) 2. ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 1作目から3作目にかけてだんだんとスネイプ先生が好きになっていく自分がいます。原作は読んだことないですが、1よりも2、2よりも3と、おもしろくなってきたとおもいました。主役の子供たちは確かに成長しすぎ(?)な感じしますけど、映画自体もダークな感じになってきたし、いいんじゃないかなあ~。ルーピン先生の授業のシーンやバックビークとハリーが空を飛ぶシーンなどなど、楽しいところ満載でした。8点(2004-07-19 17:54:01) 3. 8人の女たち ストーリーはさておき、こんな風に映画が作れるんだと感心しました。うん、おもしろい!歌もすばらしかった。バランスがいいなと思います。それにしても…女って怖いのね。7点(2004-02-28 18:18:54)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS