みんなのシネマレビュー |
|
1. パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち ジョニー・デップが良すぎる!最後の展開は少し間延びした感がしたけど、かなりおもしろかった。8点(2004-03-19 13:45:20) 2. 初恋のきた道 四季の変化が美しいです。7点(2005-02-27 17:01:54) 3. バットマン ビギンズ アクション物として観たならかなりの良い出来。特にカーチェイスのシーンとかハラハラしました。でも、バットマンシリーズといえば、ティム・バートンというイメージなのでそっちを期待すると少しがっかり。やっぱり個性的な怪人を出さないとな~。[映画館(字幕)] 6点(2005-06-22 22:10:43) 4. バットマン(1989) ジャック・ニコルソンが素晴らしい。やはり、自分にはティム・バートンのテイストが合っていると感じた。でも、点数としてはこのぐらい。バットマンの活躍にもっと期待してた。6点(2005-03-28 21:00:45) 5. はつ恋(2000) 切ない。6点(2004-08-30 22:10:17) 6. ハムナプトラ/失われた砂漠の都 ストーリーは特に印象に残らない。6点(2004-03-19 13:56:00) 7. バトル・ロワイアル キタノの放送がいいね。6点(2004-03-19 13:48:34) 8. バグズ・ライフ キャラがみんな個性的でいいね![DVD(吹替)] 5点(2005-05-27 22:36:43) 9. バイオハザードII アポカリプス 観ていてイライラする終わり方。なんか方向性を間違えてませんか?5点(2005-03-24 13:00:08) 10. バック・トゥ・ザ・フューチャー アイディア勝ちの映画。ストーリー自体はそんなにたいして面白くはなかった。5点(2004-07-29 15:19:06) 11. バッドボーイズ(1995) 普通のコメディ有りアクション映画でした。5点(2004-06-05 15:49:25) 12. ハンニバル(2001) 一作目と割り切ってみたらそんなに悪くはない。でもどうもいまいち。5点(2004-03-19 13:58:26) 13. パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト あれ?全作と違っておもしろくない。やりたいことを詰め込みすぎて、全部中途半端な感じがする。[DVD(字幕)] 4点(2007-03-14 00:49:25) 14. バットマン・フォーエヴァー いろいろと要素を詰め込みすぎだと思う。空回り、尻すぼみ。[CS・衛星(字幕)] 4点(2005-06-20 00:49:00) 15. 博士の異常な愛情 または私は如何にして心配するのを止めて水爆を愛するようになったか こいつわかってないなぁ~、と思われるかもしれませんが、はっきりといいます。笑えなかったし、たいしておもしろくなかった。[DVD(字幕)] 4点(2005-04-14 21:33:36) 16. パニック・ルーム おぃぃぃぃ!ラウール、普通のキレおっさんじゃん!前半の渋さと、スペシャリストぶりはどうした!とりあえず、糖尿病には気をつけよう、と思いつつも見終わったあとにケーキを食べる自分がいた。4点(2004-10-25 22:10:22) 17. バイオハザード(2001) 物足りなかったです。もう少しゾンビの恐ろしさが観たかったです。4点(2004-03-19 13:43:49)(良:1票) 18. バッファロー'66 自分に合わない。3点(2005-01-05 22:27:22) 19. ハリー・ポッターと賢者の石 「子供向けとバカにするな!見ろ。」と言われましたが、永遠に子供心を持つ自分でも、これはあまりにもしょぼい。あまりにも都合主義すぎた。結果良ければ全てよしな魔法学校。3点(2004-06-26 23:08:12) 20. パーフェクト ストーム 大波のシーンが逆にリアルに見えなかった。そのあたりは観ていてかなり疲れました。終わり方は意外だったけど。3点(2004-03-19 13:41:49)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS