みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ハウルの動く城 木村に1点、賠償に-2点、ストーリー-8点。 本当は-9点な作品です。宮崎はこんな程度の作品しか作れなくなったのか??[DVD(字幕)] 0点(2006-05-10 15:09:48)(良:1票) 《改行有》 2. ハリー・ポッターと炎のゴブレット 《ネタバレ》 最初から晴れない。雨季か?? 学校内も暗い。流行のエコか? ハーマイオニーのスカートシーンが無い。制服変わったのか? 校長が多少冷たい。24みたいに人を疑う映画なのか? といいつつも、見に行ってしまった。次回作は乾季になることを期待する。 ハーマイオニーファンとしてグリフィンドールにマイナス2点。[映画館(字幕)] 3点(2006-01-27 13:38:17)(笑:1票) 3. ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 今までの作品の中で一番大人向けだった。何よりエマワトソンが可愛い♪7点(2005-02-06 21:38:41) 4. 花とアリス〈劇場版〉 すばらしいっつって♪何がすばらしいって??だって夜遅いから30分見て次の日に残りを見ようと思ってたのに、画面に釘漬けだったんだっつって!! う~ん9点かどうか悩んだ。8点(2005-02-04 22:25:51) 5. ハンニバル(2001) 大抵続編はしけるのですが、面白かったです。ドキドキワクワクしてみてました。8点(2004-10-27 23:50:38) 6. パニック・ルーム ジョディーフォースターがハンニバルを断ってまで出演した映画がこれ?????5点(2004-10-27 23:48:22) 7. パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち まったく期待していなかったのですが、ジョニーのキャラが先輩そっくり(顔も)!!先輩が出ているようで笑いました。ああいうキャラの人は何をしても許されるんですよね(笑)8点(2004-10-27 14:49:42) 8. バーバー 淡々と流れるストーリー。期待して見ていたせいでしょうか?退屈でした。4点(2004-10-20 07:28:52) 9. はつ恋(2000) 私だったらどうするだろう。。。。 そんな事を考えながら映画を見ていました。 真田さんはかっこいいですね。男ながらに惚れました。 ギャンブル好きなのは頂けませんけど…。8点(2004-10-20 07:18:15)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS