みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 白痴(1999) なかなか理解しにくいけど、雰囲気は非常に好み。サヨも魅力的に描かれていたし。[インターネット(邦画)] 6点(2022-03-13 23:06:03) 2. ハイヤー・ラーニング ちょっと詰め込み過ぎ・極端な感じはあるけど、様々な問題を抱える学生たちのドラマが面白かった。高等教育の現場っぽい場面がもう少しあればよかった。[インターネット(字幕)] 7点(2018-05-07 16:42:53) 3. パーフェクト・ワールド 子役、8歳にしてはちょっと幼い感じ。そしてあそこまでついていくことにはどうしても違和感あり。イーストウッドはいなくてもいい。[CS・衛星(吹替)] 5点(2015-12-21 00:00:02) 4. 初恋のきた道 チャン・ツィイーの可愛さや映像の綺麗さはもちろんだけど、年老いた現在でも夫を想い続ける姿が何よりも印象的だった。[映画館(字幕)] 8点(2014-10-23 12:38:33) 5. ハードロック・ハイジャック キャストは結構好みなんだけど、ドタバタにキレがなく、笑いもいまいち。[地上波(字幕)] 5点(2013-05-25 19:27:44) 6. バックドラフト この映画はとにかく炎の迫力に尽きるでしょう。兄弟のドラマも嫌いじゃない。[DVD(字幕)] 6点(2012-05-15 08:48:45) 7. バック・トゥ・ザ・フューチャーPART3 土砂降りの雨の中、絶望するマイケルに郵便が届くシーン。やられました。[ビデオ(字幕)] 8点(2012-03-05 22:29:56) 8. ハリウッドにくちづけ メリル・ストリープが初めてかわいいと思った作品。一見コメディタッチですが、仕事でのストレスや母娘の問題など、結構重い内容でもある。だけど、母と娘の会話が騒がしいのがあまり好きではない。[地上波(字幕)] 5点(2011-12-16 06:42:12) 9. 白銀に燃えて 犬ぞりレースが結構本格的に描かれてます。ライバルとの戦い、リーダー犬との関係などいい感じにエピソードもちりばめられてる。ちょっと途中主人公がわがままというか、依存的になるシーンが気になります。[地上波(吹替)] 6点(2011-08-14 11:12:14) 10. ハックフィンの大冒険 テンポよく話が進んでダレません。このイライジャ・ウッドは子どもながらカッコイイです。[地上波(吹替)] 6点(2011-08-13 22:05:15) 11. バウンド(1996) 唐突に物語が始まりますが、なかなか面白い感じ。でもあんな場面でのんびり電話する女達・・・アホかと思いました。[地上波(吹替)] 6点(2010-09-01 23:43:16) 12. ハリウッド・ミューズ いまいち笑えません。ラスト、あれはシャロン・ストーンには見えませんよ~。[地上波(吹替)] 4点(2010-05-16 16:19:51)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS