みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. パンズ・ラビリンス スケール的にはパンの迷宮というよりパンのお部屋という方が近そうな。[DVD(字幕)] 5点(2018-11-25 20:30:38) 2. 母なる証明 素直にこれは許せないと思う気持ちもあり 向こうでも賛否両論あったそうだけど観ておいて良かったと思います。[DVD(字幕)] 7点(2017-08-25 01:31:50)《改行有》 3. パラノーマル・アクティビティ ブレアウィッチがいけたのでこれもかなり楽しめた。叫び一つでここまで恐怖を体現できるのは凄いよ。[DVD(字幕)] 7点(2017-03-02 01:08:14) 4. バタフライ・エフェクト/劇場公開版 皆は弄られた先の境遇に合わせて容姿まで変わってるのに エヴァン君だけはどの世界へ飛んでも格好良くあまり代わり映えしない。 いやいいんですけどね。エンディングは素直に感動しました。[DVD(字幕)] 10点(2017-02-16 00:32:24)《改行有》 5. バトル・ロワイアル 《ネタバレ》 川田、七原はまだ良かったが、最大の敵役でありゲームの進行上最も重要なはずの桐山の設定がおざなり過ぎやしませんか。 おかげで面白がって参加してるただの戦闘好きという下らないキャラに成り下がってしまった。。 武のどことなく頼りない風体も坂持金発の冷徹な不気味さと全く合っていない。 尺の都合なのか端折られていつの間にか殺されてる生徒も哀れ。 誰の意図か知りませんが、一部の設定が改変された事で映画版の内容は小説で感じた衝撃的な印象とはほど遠いものになってしまった。 問題作の巨匠による映画化ということで期待したのに、ここまで失望させられる出来とは思わなかったです。[DVD(邦画)] 4点(2010-08-14 20:55:58)《改行有》 6. パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち ジョニーデップのキャラで強引に押し切ってる感じがして何だか。続編もあるようですが1作目でお腹一杯です。[DVD(字幕)] 5点(2009-01-12 00:09:53) 7. ハリー・ポッターと賢者の石 端折りたいのか引き延ばしたいのか何だかよく分からない出来。後半はかなりダレてしまった。似たような話がこれからずっと続いていきそうな感じで続編を見る気にはなれず。[DVD(字幕)] 5点(2009-01-01 22:11:08)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS