みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ヒドゥン(1987) かなりむちゃくちゃなストーリーだったけどそこが面白かった。8点(2003-06-08 19:21:40) 2. ビッグ いいね~ほのぼのとしていて、心が和むような、まさに癒しけいのストーリーでした。そして、最後トムが子供に戻った時の服のあまったシーンが一番好きです。トム・ハンクスはやっぱすげーな~... 8点(2003-01-24 19:14:19) 3. ビバリーヒルズ・コップ ふつーのアクション映画+エディ。面白かったッスょ。6点(2003-10-16 13:02:10)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS