みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 必殺4 恨みはらします 懐かしき必殺。昔、わたしゃ秀さんのファンでした。だけどこれは深作バージョン。いつもの必殺とはちょっと雰囲気が異なっておりました。これはこれでまあ面白いのかも。真田広之、顔がツルっとしてて動きもシャープで、千葉ちゃんと合わせてもろJAC色が濃かった。やたら色彩があざやかでしたね。深作版必殺の中にJAC,そして相楽ハル子のスケバン刑事がブレンドされてたって感じでした。相変わらずのひかる一平、頑張ってた“パッション”堤大二郎。でもやっぱ盛り上がったのは、千葉ちゃんVS蟹江のシーンかね。 7点(2004-03-30 16:14:29)《改行有》 2. ビー・バップ・ハイスクール(1985) 原作のマンガが好きでよく読んでたが、やっぱり映画にするとガクーンって面白さが下がるのね。そう言いながらこのシリーズの映画は何本か見たが、どれがどれかよくわからなくなってしまっている。中山美穂が歌まで歌ってたんよね。唯一、宮崎ますみが好きだった。でも、みんなもういいお父さん、お母さんやね。 4点(2003-11-22 06:21:45)《改行有》 3. ピンク・キャデラック B.ピータースという童顔の子と二人で逃避行中二人でラスベガスでギャンブルするシーンが印象に残っているくらいかな。全体的にのほほんとした感じ。ジム・キャリーも出てるんだが、はて、さて。5点(2003-10-16 17:23:33) 4. ビバリーヒルズ・コップ E.マーフィーはこれが一番すきです。彼を見るとすごい楽しくなる。 7点(2003-10-16 12:55:41)《改行有》 5. ヒッチャー(1985) ルドガーハウアーの強烈な演技に引き込まれていきました。ちょっとしつこすぎる感もありましたが、ヒッチハイクってやっぱこわいです。6点(2003-09-13 15:52:48)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS