みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2010年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ヒア アフター ラスト辺りもう少し説明がほしかったが、まぁ野暮ってものなのだろう。 [地上波(字幕)] 7点(2014-03-08 19:40:43)《改行有》 2. ビッグ・アイズ 一言で纏めると、母親は強し!って感じの映画だった。 個人的にはビッグ・フィッシュが面白かったので期待したんだけど、最後の法廷での一人コント?まで見どころはなかった。[地上波(字幕)] 4点(2019-07-30 23:30:56)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS