みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 光の旅人 K-PAX 《ネタバレ》 映画設定は面白いですが、何か物足りない。宇宙人に頼ってしまう所が減点かな。 自分の星につれていくのは一人という点(誰も星に連れて行かない設定でも良かったかも。) また、ジェフ・ブリッジス周辺の人には+になったが、他の人には、影響がないのが痛い。(映画を観る人は+になりますが、それが監督の意図ですが)奥の深い、秀逸作品です。[DVD(字幕)] 6点(2005-06-22 01:18:16)《改行有》 2. ピンポン 漫画を読んでいないのだが、結構楽しめた。6点(2004-02-27 00:49:25) 3. ビューティフル・マインド かなりの感動を享けた。ただ、シャインやこの作品に観られる精神障害(精神とは体にはないだけど)神経障害といった方がいいが、その主人公が英雄的な存在でなければ、美しいと思えないのが辛い。賞を受賞しなければ、この映画が成り立たないのが悲しい。9点(2004-02-27 00:41:28) 4. ピッチブラック 8点にしても良いぐらい以外な作品。エイリアンのように、敵を重視した作品と違い、敵はどうでもいい。人間の心理、闇と結構楽しめました。観てない人はレンタルショップへ・・7点(2004-02-25 00:50:32) 5. HERO(2002) 期待していたせいか、残念。何度も同じシーンの繰り返しは困る。話に進展がない。これだったら、時間を短縮して作成したらいいのに・・・4点(2004-02-25 00:35:26)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS