みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ヒート ゴッドファザーの域には達してませんね。パチーノにしてもデニーロにしても結局、己のためだけに生きていますね。ながーい話の割にはあまり中身がなかったです。パチーノの家族のほうの話ってストーリーにあまり関係ないんですね。もうちょっと脚本を練って欲しかったです。市街戦ってそんなに迫力ありましたか?イマイチ、ただドンパチしてるだけでしたね。最後死んでおしまいってのはある意味いさぎ良いけど、話としては無責任さを感じてしまいます。4点(2005-03-17 09:35:09)(良:1票) 2. ビーン TVはそこそこおもしろかったんですけど。これは面白くないです。私には全く理解できない世界のお話でありました。2点(2004-05-10 16:54:21) 3. ピースメーカー ちょっとくどかったですね。。。やっぱりこのテの映画はどーもアメリカ万歳でございます。。4点(2004-05-10 15:42:26) 4. ビバリーヒルズ・コップ3 ところどころいいシーンはあるんですが。かなりパワーダウンしてます。1、2はめちゃくちゃヒットしたのにね。観て後悔した。。っていうか感想もないくらいお寒い内容でした。 4点(2004-05-10 15:40:43)《改行有》 5. 秘密(1999) これはなかなかいい作品だったです。でもラスト。。。あれ?って。あれはそうじゃない方が良かったなと思いました。広末は意外?と上手いなと思いましたよ。正直見直しました。でもさーバーーンと脱いでもいいんじゃないかい?よくできてる映画で画もすごく映画的でキレイ。ちょっと食い足りない感じでした。6点(2004-05-10 14:29:30) 6. 病院へ行こう 薬師丸のエッチな言葉に感動しました(笑)作品もなかなかに楽しめますよ。やっぱり今でも印象に残るということはいい映画だってことでしょうね。5点(2003-12-12 23:41:29) 7. ヒーローインタビュー リアルタイムで観た自分は楽しめましたよ。やっぱり日本の映画ですね。映画館で観るには。。。ちょっとスケールが足りませんね。ストーリーそんなにつまらなかった?ですか?5点(2003-12-03 23:29:39) 8. 美女と野獣(1991) 私は、最近のディズニーではこれが一番好きです。わかってるんだけど、何回観ても楽しい作品です。そしてすばらしいカメラワーク!必見です。でも、王子はあまり、かっこよくないなー。なぜ?7点(2003-12-03 22:43:15)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS