みんなのシネマレビュー |
|
1. 羊たちの沈黙 完璧にレクター博士にやられました。あとクラリスとのやりとも良かった。7点(2004-06-02 09:59:15) 2. HERO(2002) 映像はきれいやけど、アクションシーンでのスローの多用がつらい。 6点(2005-01-08 21:49:11)《改行有》 3. ビートルジュース アホみたいで面白かった。西川のりおもぼちぼち。6点(2004-10-13 14:49:44) 4. ピカ☆ンチ LIFE IS HARD だけど HAPPY アイドル映画と敬遠してたが見たら意外に良かった。空気も独特でおもしろかった。6点(2004-06-28 18:07:30) 5. ビリケン 大阪のエエとこも悪いとこも出てながらちゃんとまとまってる。4点(2004-06-04 14:11:33) 6. ピンポン クドカンの脚本という事で見ましたが、悪い意味でやられました。3点(2004-06-02 12:46:36)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS