みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 羊たちの沈黙 最初から最後までだれることなく観れるし,一番綺麗なジョディーが観れます.猟奇殺人モノがこれだけ出尽くしてしまったので,今観るとちょっと刺激が足りない感じがしてしまいます.ゲロいシーンはなくてもいいので,たどり着くまでの謎かけをもう少し複雑にして欲しいですね.[CS・衛星(字幕)] 6点(2007-01-20 14:41:37) 2. ヒート 結構面白かったです.男はこういう映画好きなんじゃないかな.ツーショットのシーンが少ないという声があるようですが,私はそうは思いませんでした.ファミレスでコーヒーを飲むシーンなど結構好きです.6点(2004-10-23 18:02:55) 3. ピアノ・レッスン 芸術的感性を持ち合わせない私には,なんか暗くてキモエロい映像と,「ラストは違うだろ!」という印象だけでした.4点(2004-06-11 00:19:11) 4. ピクチャー・パーフェクト/彼女が彼に決めた理由(わけ) フレンズを知る前にたまたま借りる物がなく,メクラ撃ちで選んで観ました.コテコテの恋愛物で内容的に特筆する点は見つかりませんが,ジェニファー・アニストンの魅力に脱帽でした.結婚の話を聞いた時,「さすがブラピ」と思いました.6点(2004-06-10 23:58:08) 5. ヒーロー・ネバー・ダイ レオン・ライということで見ましたが,この手の香港バイオレンスはちょっと合わないようです.4点(2004-06-10 22:10:10)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS