みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ビューティフル・マインド おもいっきりだまされました。でも他人にすすめようとは思いません。好き嫌いがはっきりする映画だと思います。[DVD(吹替)] 9点(2007-01-08 00:14:30) 2. ヒットマン(2007) 《ネタバレ》 内容はそんなに大したことないし期待せずに見ましたが、後味のよい逆に期待を裏切る良い映画です。ヒロインに迫られて麻酔薬を首にうっっちゃうシーンは笑った。ゲームが原作なのかどうかはしりませんが、スキンヘッドのバーコードの殺し屋なんてありえん。目立ちすぎ。[DVD(吹替)] 7点(2013-12-29 11:19:30) 3. 光の旅人 K-PAX 《ネタバレ》 不思議な映画ですが、引き込まれました。ケヴィンの演技には脱帽です。ただポーターのシーンで彼の顔を隠してくれていれば後半もっとこちらとしてはミステリアスだったと思った。[DVD(吹替)] 7点(2007-05-06 23:25:15)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS