みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ヒッチャー(1985) 《ネタバレ》 怖い、怖いって……本当に怖いね。序盤は近づいたり離れたりし過ぎてちょっと緊張が途切れたが、警察署での皆殺しから一気に引き込まれた。L・ハウアーの怪演はJ・ニコルソン、K・ベイツ、R・デニーロ、H・レジャー、J・バルデムと並ぶ物凄いインパクト。[ビデオ(字幕)] 8点(2009-01-26 02:11:34) 2. ヒドゥン(1987) ハードロック好きな悪玉宇宙人という設定が気にいった。ちょっと時代も感じるけれど。ただ、クライマックスまでイマイチ盛り上がりきれなかったのが残念かな。[DVD(字幕)] 6点(2009-01-16 19:46:20)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS