|
プロフィール |
コメント数 |
177 |
性別 |
|
自己紹介 |
製作年、公開年、気にしない。 似たものがない映画が好きだ。
で、次がマイベスト。 2023年『レッドタートル ある島の物語』 2022年『喜劇 愛妻物語』(2020年公開) 2021年『今さら言えない小さな秘密』(2019年公開) 2020年『ゾンビランド』(2009年公開) 2019年『カメラを止めるな』(2018年公開) 2018年『ルーシー』(2014年公開) 2017年『アベンジャーズ』(2012年公開) 2016年『デッドプール』(2016年公開) 2015年『キン・ザ・ザ』(1986年公開)
2021年、『Filmarks』も使っている。 |
|
1. ビヨンド
昭和の頃、ルチオ・フルチの映画はテレビ放送で観たはず。怖かったと思う。
今回、久しぶりにルチオ・フルチの映画を観たが、ホラー映画だった。
ホラー映画を観たい人なら、満足した気がする。私はそれなりに満足した。
だが、グロテスクな映像が串団子になってるだけ。脚本なんてないも同じ。
が、記憶に残る映像が複数あるので、観る価値はある映画だと思う。
純粋に見世物映画と割り切れば、傑作かもしれない。[DVD(字幕)] 6点(2017-07-20 04:26:47)《改行有》
|