みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 羊たちの沈黙 犯人は最後あれでいいのか9点(2001-05-22 22:11:56) 2. 美女と野獣(1991) 踊るシーンがやっぱりいいよね。ベルもとてもかわいいです。あとポット夫人が好きです。8点(2003-06-07 06:25:20) 3. 秘密(1999) 感動のおはなしでした。広末さんがすこしすきになったかも。8点(2001-05-26 21:46:40) 4. ピアノ・レッスン オレもハーベイ・カイテルはダメでした。ホリー・ハンター、アンナ・パキンはよかったです。アンナ・パキンがめちゃかわいかったです。5点(2002-01-27 19:02:57) 5. ピースメーカー 死んだおっさんを持ち運んで爆弾解体する設定にしなくても・・・5点(2001-05-28 18:02:14) 6. Pink みずドロボウあめドロボウ 「地球まるごと超決戦」の同時上映作品。これはアクションメインのドタバタもの。異常気象で雨が降らなくなった街。大量に持ってる水を独り占めするシルバー、それを盗むピンク、そして保安官のブルーというシンプルなストーリー。ピンクがちょっとガキすぎるかな。原作ではもう少し頭身はあったはず。入浴シーンとか寂しいじゃん。4点(2004-03-08 01:34:16) 7. ピカチュウのなつやすみ ミュウツーの逆襲と同時上映作品です。単純な内容ですが別に悪い気はしませんでした。とりあえず楽しかったです。。。4点(2002-03-11 20:02:48) 8. ヒマラヤ杉に降る雪 裁判モノの映画です。内容はすごい退屈で後半からが少し今まで我慢してみただけあったかなみたいな感じはしました。鈴木杏がいるんで驚いたんですけど今と見た感じだいぶ違うなぁと思いました。弁護士のおじいちゃんがすごいなぁと思った。あと所々日本語あるんですけどなんか聞き取りにくかった。感想をまとめると眠いでした。。。4点(2002-02-18 17:35:04) 9. ビーン TVのほうがやっぱりおもしろいね。ビーンはショートショート風がいいとおもいます。3点(2001-10-29 02:21:42)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS