みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ビューティフル・マインド 《ネタバレ》 まったく予備知識なしで見たので、途中の展開にかなりビックリ!しかも実話が元とは・・。それ以降、どこまでが本当?これって幻覚?って、ハラハラしちゃいました。奥様は本当に立派だったね・・。子供にまで危害が及びそうになったら流石に怖い。所で幻覚ってあんなにハッキリ見えるんでしょうか??[映画館(字幕)] 6点(2012-03-17 18:10:37) 2. P.S. アイラヴユー CMとか予告編から想像してたのとはちょっと違いました。でも泣いちゃいました。ヒラリー・スワンクの演技がやっぱりうますぎたのです。[映画館(字幕)] 6点(2008-11-03 20:59:35) 3. ビフォア・サンセット 《ネタバレ》 驚いた。どうせ続編だからって事で全然期待してなかったんだけど、もの凄く良かった。終わり方をどうなるかははっきり示してないけど、きっと飛行機には乗らなかったんだろうなぁ・・。でもその先をどうするか、離婚して一緒になるのかとか、やっぱり二人はこのままでいるとか、色々想像しちゃって、それを考えてたらすっごく切なくなっちゃった。だってこれ、作り話だもんね。それを考えたら悲しくなっちゃうくらい、この2人の存在感を感じて、感情移入しまくっちゃったこの映画。今回は前作にも増して良くしゃべってたけど、いったいどうやってセリフを覚えたのかなぁ。あー面白かった。[DVD(吹替)] 8点(2007-09-24 21:16:51) 4. ビッグ・フィッシュ 久々に笑いながら涙流せる映画を見ましたよ。10点(2004-11-04 10:45:52) 5. HERO(2002) 話自体はすごくよかった。しかし!ワイヤー絶対ダメですって。かなり嫌でした。色使い、ストーリーがよいだけに。あることがツボにはまり真剣な場面で大爆笑してしまいました。7点(2004-01-29 14:28:27) 6. ビーンストーク ジャックと豆の木 普通に知ってるジャックと豆の木の、子孫の話。なかなか面白かった。一回だけならね。 6点(2004-01-09 12:40:33)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS