みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2010年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ひとよ 佐々木蔵之介を使っておいて、なんでもない役で終わるはずがない。と初めから思ってました。[インターネット(邦画)] 7点(2020-09-13 22:21:29) 2. 羊の木 《ネタバレ》 松田龍平が北村一輝を殺す場面は本当に不快で気持ちが悪かった。この先、ああいう人間と関わることなく人生を送りたい。[インターネット(邦画)] 7点(2020-07-17 23:20:27) 3. 百円の恋 ボクシングなめてるかもしれないけど一生懸命頑張ってる姿は素敵だと思いました。[インターネット(邦画)] 6点(2019-02-23 22:27:35) 4. 昼顔(2017) 近くに住みすぎや。そら出会う。[映画館(邦画)] 6点(2017-12-15 19:21:43) 5. ピース オブ ケイク 万年非リア充の者が観ても共感出来ることが何もない。苦笑[ブルーレイ(邦画)] 5点(2016-04-28 18:49:44) 6. ヒア アフター 丹波哲郎の大霊界よりは よっぽど面白いんじゃなかろうか。[ブルーレイ(字幕)] 6点(2016-03-28 16:35:27) 7. 127時間 賢いやっちゃなあ。僕やったら、腕を切ろうと思い立っても、血を吹き出させて死んどるわ。[ブルーレイ(字幕)] 8点(2012-01-24 00:21:03)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS