みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 必殺! 主水死す 必殺好きだったと言っても映画は二本しか観ていないが、、。いつからひかる一平は出なくなったんだ、という妙な疑問は置いといて、、と。何かTVっぽかったよなあ~。東ちづる姉さんに細川フーミン、当時人気があったタレントだったのですね。それに主題歌、葛城ユキだもの。しかし、あれで本当に主水の最後でしょうか!? 納得いかんなー。死んでないよね、焼け跡から這い出てくるぞーと思ったが・・。主水、カムバ~ックと願いながらももう2004年。やっぱあきらめるしかないか。4点(2004-05-11 18:42:48)《改行有》 2. ヒーローインタビュー う~んう~ん、、。昔見たのを思い出して考えるんだけど、いい場面が思いつかない。ブンさんの気持ちもわかってあげたいのだが、、。フジTV色一色でしたね。途中から、だれてきちゃって、、。まあ鈴木保奈美の若さに4点でございます。ブンさんごめんね。これでいっぱいいっぱいである。4点(2003-10-30 07:48:05)(笑:1票) 3. ピクチャー・パーフェクト/彼女が彼に決めた理由(わけ) ちょっとジェニファーというブラピの嫁さんがどんな人か興味があったので見ました。けっこう可愛いし好感持ちましたよ。へエーって思った。ベーコンファンだけどこれはプレイボーイで好きじゃなかった。6点(2003-10-10 22:40:17) 4. ピースメーカー まあハラハラドキドキの連続でそれなりに楽しめたんだけど、なんか最初から最後までドタドタしすぎてた感じ。ちょっと疲れちゃったかな。ジョージクルーニー濃すぎてなのか二コール、ちと存在感薄かった気がするんだけど。6点(2003-09-28 23:20:57) 5. 羊たちの沈黙 最初見たときはけっこうショッキングでした。アンソニーもジョディもすばらしい演技でさすが。7点(2003-09-13 15:49:14)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS