みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ヒューゴ・プール 出てくる人たちがみんな変で不思議だったけど、その中でも一番不思議だったのがショーン・ペンの存在でした。ショーン・ペンとヒューゴの父親の場面が一番ほのぼのしていて癒されました。青い靴に異様に執着するお父さんがかわいい。それにしても、一日にプール掃除40件だなんて!6点(2004-07-14 17:45:18) 2. ピアノ・レッスン 濃くて見終わった後にどっぷり疲れる映画でした。主人公のエイダに共感することはできなかったけど、アンナ・パキンはうまいと思いました。7点(2004-03-16 16:46:53) 3. ビーン TV版を知らないので普通に面白かった。6点(2004-01-16 09:30:56) 4. ビヨンド・サイレンス ララと父親の関係、ラストの父親のことばに感動しました。いい映画!8点(2003-08-14 11:36:42) 5. ビッグ・リボウスキ どこで笑っていいのかが分からなかった。私には合わない笑いだったのかも。「オー・ブラザー」は大好きだったのに・・・5点(2003-07-06 22:55:42) 6. 評決のとき 日本ではありえない差別がいまだに起こっていることに衝撃を受けました。マシュー・マコノヒーが良かったです。7点(2003-06-05 20:01:01) 7. 羊たちの沈黙 恐かった。この手の映画は苦手だけどこれはけっこう面白かった。6点(2003-05-18 21:45:13)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS