みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 秘密(1999) 《ネタバレ》 わざわざ結婚式に正体を明かす行為は完全な蛇足。じゃあ結婚までの数年間、夫は完璧に嫁に騙されていた訳ですな。そんな茶番に付き合わされたと分かった日には、金子賢じゃなく広末涼子をぶん殴ってしまいます。あのオチは自分的にかなりマイナスでした。[地上波(邦画)] 6点(2011-01-17 04:08:47) 2. ピースメーカー 至って普通。。。5点(2005-03-01 20:10:26) 3. 光る眼 ビデオのパッケージが一番、記憶に残る映画です!4点(2004-03-02 15:41:18) 4. ビースト/巨大イカの大逆襲(TVM) 《ネタバレ》 ジョーズをリスペクトしまくりです。[地上波(吹替)] 3点(2008-06-11 22:11:14)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS