みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2010年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ピクセル(2015) 誰一人として死なないご気楽ムービー。微妙なアーケードゲームを知らない自分にはキャラが分からなくてキツかったです。柳沢慎吾の吹き替えは最後まで馴染めなかった。[ブルーレイ(吹替)] 6点(2017-09-02 19:40:21) 2. HERO(2015) キムタクが随分と劣化しました。キムタクに一ミリも興味は無いけど色黒茶髪が見てて痛々しいです。眼力はあるけど妙にキラキラして気持ち悪い。えっと、内容はTVスペシャルってとこですかね。この薄っぺらな内容と豪華キャストで金儲けを企むなんて、フジはタチが悪い。[DVD(邦画)] 3点(2017-02-25 22:35:50) 3. 101日 TV番組のプロデューサーが主役。番組の企画で、数組の夫婦を密室に完全隔離して放送したら大人気に。しかし外の世界では大戦争勃発中。その時、プロデューサーは、、、。なかなか考えさせられる展開は良い。[DVD(吹替)] 5点(2013-02-01 11:08:03) 4. ピラニア リターンズ つまらなくはないが、前作に比べるとだいぶパワーダウンしています。ちょいちょい笑える場所はあったけど、なんだか色々と勿体ない仕上がりです。[DVD(吹替)] 5点(2013-01-31 22:57:50) 5. ヒミズ 変人ばかりの見事な古谷ワールド。変人すぎてついていけませんでした。[ブルーレイ(邦画)] 4点(2012-11-21 13:38:11) 6. ピラニア 3D ピラニアに襲われる、お馬鹿大学生達の阿鼻叫喚は見物でした。。グロ描写なんかセンス良いなぁ。そしてオッパイ祭りもなかなか(笑)[DVD(吹替)] 8点(2011-12-31 21:41:00)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS