|
1. 陽はまた昇る(2002)
実話なだけに感動もひとしお。その反面これ映画用の“脚色”ってやつかな?とかなり引いてしまう部分があって、見せ方によって、せっかくの実話が色褪せてしまうと感じた。役者さんたちは演技派揃いでとても良かった。(ネタバレ)この映画で感動の本質になってるのは~「敵」「味方」を超越した「これからはみんなで助け合う事で、より良いものを」造って行くっちゅうスバラしいスタイル~なのだから、この映画だってプロジェクトXと協力して出来たらアノ局ともバリアフリー?!と、びっくりしてパーフェクトって思うんで。ここは厳しく5点にしてしまいました。でも泣けたし感動しました。5点(2003-05-13 05:23:10)
2. ピンポン
<ネタバレあります>何にも考えないで見たら楽しかった。役者さんは舞台系、バリバリCG、舞台は湘南、青春モノだし、全部「お約束」通りで、何もかもが濃いから、打ち消しあっている感じがしました。CMドラマだったら注目ものだけど。アクマって大好き、タバコのCMで自問自答してる人ですよね。音楽が最高でした。4点(2003-05-02 01:46:13)
0 | 1 | 2.13% |
|
1 | 1 | 2.13% |
|
2 | 1 | 2.13% |
|
3 | 0 | 0.00% |
|
4 | 3 | 6.38% |
|
5 | 5 | 10.64% |
|
6 | 6 | 12.77% |
|
7 | 13 | 27.66% |
|
8 | 11 | 23.40% |
|
9 | 5 | 10.64% |
|
10 | 1 | 2.13% |
|
|
|